AX まさか勝てるとでも?(私が) カード作って半年経ってない件










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カード作って半年経ってない件 

<ゲーム関係>
フライトプラン・バンプレストで放つ新作シミュレーションRPG PS2『ポイズンピンク』(ネタ元・名前のない部屋さん)

PSP『モンスターハンターポータブル 2nd G』は3月に発売(ネタ元・名前のない部屋さん)

日本テレネット:「テイルズ オブ」の開発会社が営業停止 負債10億円(ネタ元・名前のない部屋さん)

メタルギアソリッド4がPS3から撤退する事は絶対に無い

【ひぐらし】 人 類 敗 北 -恐怖の雛見沢症候群(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

俺は関ジャニの音楽番組に出ていたと思ったらいつの間にからき☆すた萌えドリルをやらされていた。


<漫画アニメ等>
らき☆すたキャラクターソング「胸ぺったんガールズ」と「背景コンビ」が発売 ぺったん♪たんた胸ぺったん♪

さあ、TMA版らき☆すたが始まるザマスよいくでがんす……まともにCMしなさいよ!!
そろそろ誰か止めろ。

その後の水木しげると猫娘:核と萌えの日々(ネタ元・神コップBloGさん)

狼と香辛料 「経済ファンタジー!?こんなのがあったのか!!」 「ものものものスゴく面白!!」

「ヘタレ少年が可愛い女の子達から理由も無くモテモテじゃないと思う話」を集めてみる(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<いろいろ。>
イーバンク銀行終了のお知らせ ATM利用手数料が0円→210円に
(´・ω・`)ショボーン

モー娘。ファンクラブ特別会員募集 年会費63,000円

電力10社と都市ガス大手4社、来年1月から料金値上げへ

流行語大賞に「アベする」を推薦する。ネット上での“流行語捏造疑惑”の方こそ捏造だ…中日新聞
どこまで食い下がる気だ。

中教審「ゆとり教育は失敗だった。小学で301時間、中学校で360時間増やすわ」

ナベツネ涙目wwwww

NHKで、まさかのエロ画像が放送される

新ジャンル「自演」


<一年前のニュース。>
「少年ジャンプ」のロゴを回転させるだけで萌え絵に!伝説のトリック

【無名】マスコミ操作により「やわらか戦車」がまたまた受賞【不人気】

【毎日新聞】「中韓と"仲良くしなくていい"が圧倒的だが、サイレントマジョリティを考慮して"したほうがいい"に決定」…石田衣良氏

たまの安価で絵本が描きたい その1


[ 2007/11/01 00:34 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/617-f224d2c7



