AX まさか勝てるとでも?(私が) 火曜深夜「貸(じむしょ)」「決死」「孤島」










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火曜深夜「貸(じむしょ)」「決死」「孤島」 

格納


<ネウロ>
まあまあよかった。てか前回が暫定的原作付き最底辺話だったがために相対的に(ry ちなみにオリジナル最底辺は言うまでもありませんし多分暫定もいりません。
ネウロ理想の事務所像もナイフくしゃくしゃも肩たたきもコアラ抜刀斎もオレオレもイビルブラインドのまともな説明も鷲尾の昔話もネウロライフルもないじゃねーかボケとか言わない。このアニメにそこまで期待するのは酷というものだというのはもう十分分かっておる。今回程度のクオリティがあれば満足ですよもう。けっこうマジで。
てかなんでアニメネウロは毎回毎回「脳髄吸うぞ」とか言ってるの? デカい謎じゃぜ。



<カイジ>
やはり
・あそこが削られたのはちょっと残念
・でも面白い
・妥協ではなく普通に面白い
で済んでしまうな……ううむ……。



<ナイトウィザード>
うわマユリだびっくりした! あ、もう帰った。なんというちょい役。なぜ温泉シーンまで頑張れない。

えーと野菜の異常な作画の良さについて。は別にいいか。アンゼロットのエリス切捨てフラグが立ちましたね。まあPCが犠牲を強いられるのはいつものことなのでさして驚きません。世界の為に死ねとか世界の為にツレ殺せとか言われて初めて一人前のウィザードなのです。嫌なゲームだ。
ククルス・ドアン安藤さんはこのアニメに足りない親父分を全話分補給してくれた救世主。「ぽっと出のおっさんが歴戦の勇士である主人公よりも遥かに強い」とか大好きよ。広いぜ世界。
今週のくれは萌え:エリスをぺたぺた触るしぐさ。なんという手付き……!!

次回予告のサブタイが気になって仕方ありません。
くるか……変態鈴木太郎……!!

[ 2007/10/31 18:04 ] 漫画アニメ等 | TB(0) | CM(2)

カイジはまだ見てないので楽しみです
ネウロは・・・・
メロン切断直前の台詞カットが残念。


ま・・・まぁ きっとアレですよ!
いまはまだクオリティを抑えててXかHAL編で一気に・・・

は・・ないか・・ 
[ 2007/10/31 18:41 ] [ 編集 ]

アールス・フェボリット~まっぷたつに
の台詞ですな。確かにあれは必要だろと。

>いまはまだクオリティを抑えててXかHAL編で一気に・・・

それはない
[ 2007/10/31 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/616-d60ced33



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。