AX まさか勝てるとでも?(私が) 胃カメラやった










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胃カメラやった 

内視鏡検査は初めてではないのですが、体内に細長ーい異物がゆっくりじわじわと進入してくるあの感覚は何度体験しても慣れませぬ。


<ゲーム関係>
「DSを機内で新しいルール」―羽田空港に任天堂の広告

Xbox 360版「トリガーハート エグゼリカ」は1200円と激安

『バイオハザード4 Wii』が全世界で100万本の出荷を達成!

第1作の発売から10年――新たな『カルドセプト』がDSで始動!
カルドセプト、DSで『カルドセプトDS』になって復活

戦略性豊かなシミュレーションRPG!! 『ルミナスアーク2 ウィル』

ゲームの出来において功罪を一人のみに対して行う危険

「スーパーマリオブラザーズ」のデータ容量は40キロバイト

最初クソゲーだと落胆して、やっていくうちに神ゲーになったゲーム
パラサイトイヴ2は、最初はその変貌ぶりにガッカリ。でも慣れてくるとわっほぅ。


<漫画アニメ等>
拝啓、背景が上手く描けません

コミック雑誌における「10秒マンガ」の存在

日本のまんが


<他ヲタ系話題>
ツンデレワンセグ、音声変更ツールはアンタのために作ったんじゃないからねっ!?

ドイツ初の本格コスプレ選手権
ドイツ初の本格コスプレ選手権 2
可符香「ネットアイドルは皆ふぉとしょっぱーでお化粧してるんですよー」


<初音ミク>
スクールデイズのパロディもある初音ミクオリジナル曲PV

3D初音ミクが「ハレ晴レユカイ」を踊る映像がスゴい!

歌手・初音ミクがラジオ番組のパーソナリティになった


<いろいろ。>
テレ朝『相棒』、人気のワケは?(ネタ元・最後通牒・こぼれ話さん)
だって面白いんだもの

プロかアマチュアかを98%の精度で自動判別する動画判別技術が登場

超巨大ブラックホール「クエーサー」数百個を発見

裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!赤福と一緒で裏切ったんだ…!!

世界一の自動車会社に受かったおwwwwwwww

不思議なサイコロ

───アタシの名前はアサヒ。

やるなよ





[ 2007/10/31 00:19 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/615-3092a94b



