AX まさか勝てるとでも?(私が) 鬼は戦いの中でまことを語るのだ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬼は戦いの中でまことを語るのだ 

<ゲーム関係>
ケータイアプリ『ときめきメモリアル2』に新曲が追加される!【野田順子&メタルユーキインタビュー】

北米、プレイステーション2の新型機投入

途中で投げたけど、続きが気になっているゲーム
スパロボインパクト。1部ラスト辺りでギブアップしました。

RPGで最も悪役な奴と言ったら?part3
カルラは「拳で語れば分かりあえるよ」な桃伝世界の闇の部分を一人で担当してるような奴ですからねえ。強烈ですよ。


<漫画アニメ等>
マンガに見る、美人の「山田」さんたち。

2011年にテレビアニメの構造ががらりと変わる可能性

中日新聞で各国の日本の漫画・アニメの人気ぶりを聞く記事


<他ヲタ系話題>
プロ声優が選ぶNo1声優は山ちゃん


<初音ミク>
初音ミクがTBSを大批判したオリジナル曲を熱唱した

初音ミク・オリジナル曲の素晴らしいPVが続々登場!


<いろいろ。>
LUNA SEA復活ライブチケット5分で完売。転売。新アルバムのジャケットはまゆたんが。

日本のファッション業界の「流行色」は2年前に決まる

秋山復帰戦でTBSがトンデモない捏造VTRを作成した件:スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム(ネタ元・神コップBloGさん)

TBSがまた捏造!? 今度は「ウルルン滞在記」でウソ情報

カラーコンタクト規制へ
ちょっと佐藤健君が心配です。

ガソリンと灯油、大幅値上げへ

JR九州、ICカードの名称は「スゴカ」
むしろ逆にハイセンス    と無駄に世論に反逆してみる勇気

「証拠がないから犯罪証明ができないという理由にはならない」強制わいせつの教頭に懲役1年6月判決

後ろで大きな爆発音がした。俺は驚きながら振り返った。


[ 2007/10/30 00:25 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/614-cea376f3



