AX まさか勝てるとでも?(私が) これなんてネタ画像










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これなんてネタ画像 

<ゲーム関係>
バンプレストの人気ゲームにそっくりなゲームも作れちゃう!? 『涼宮ハルヒの戸惑』

『MELTY BLOOD Actress Again』には新キャラが2名追加(27日の記事)(ネタ元・名前のない部屋さん)

【Wii】カプコンの新作『宝島Z』のアンケートハガキにPS3の欄が無い。

おまいらがゲームで最も興奮したのって何?


<漫画アニメ等>
こどものじかん、テレビアニメ化は失敗(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

白石涙目!? 『らっきー☆ちゃんねる』でなにやら大感動があったらしい。(ネタ元・カトゆー家断絶さん)

水面下でキラさんのガンダム00登場計画が動いてる件


<初音ミク>
初音ミク騒動、明らかに工作員は居るみたいね(ネタ元・誠天調書さん)

初音ミクが売上2万本達成! 踊るフィギュアも登場!?

初音ミクをフェルトで作ってみる

初音ミクを紙粘土で作った


<いろいろ。>
ドイツ軍、脱走した1万匹のミンクの回収に奔走

今のバラエティー番組が過激だとさwww

2ちゃんねるのここが良い・タメになる

絵になる男

助けに来てくれた


[ 2007/10/29 00:53 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/613-2c0d4a56



