AX まさか勝てるとでも?(私が) Nicemagic.










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Nicemagic. 

<ゲーム関係>
Wiiチャンネルに新機能!任天堂が中間決算発表

ウェスカーと向き合う意外な人物!! 『バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ』

チーターマン』を生んだアクティブ・エンタープライゼス社の経歴が面白すぎる

ファミ通に載ってた長門有希のステータス


<漫画アニメ等>
School Days ~マジカルハート☆こころちゃん~ アニメ化です。
またまたまたまたまたまたまたまたまたご冗談を

真実の眼


<他ヲタ系話題>
考察:ヲタクがみんなメガネっこを好きだと思わないでくれ
私にもメガネ属性はありません。でもマリアは好きだよ。(ぉ

庶民派
そんなに切羽詰ってるのか五代。

"初音ミク"騒動と"バーチャルアイドル"の履歴書(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<絵スレ>
安価で擬人化とかだらしなく描く


<いろいろ。>
ありとあらゆるサイトをルー大柴っぽく変換してしまえ!

大胆な告白をするかなりかわいいリスの写真

ホワイトハウスの正面で“空中に浮かぶ”男が現れ人だかり

山手線車内でハロウィンパーティー開催中

トルコが日本に友好的な理由

また明日から猫にごはんやりに行く仕事がはじまるお

オタクを舐めんな!
お見それしました。


<一年前のニュース。>
頭にぬこがいる

○ィズニーや○ASRACに喧嘩を売ったFLASH「楽しい著作権のお話」

毒が仕込まれてた

マリオの職務経歴書 マリオが出演するソフトの数々(ネタ元・痕跡症候群さん)
SFC以前のものも加えればまだまだこんなもんじゃない。その忙しさみのもんたの如し。

海底って怖すぎだろ・・・

コナン・殺人の被害者にならないマニュアル

投げ込まれた手りゅう弾の上に腹ばいになり、自らの肉体を緩衝材にして仲間の命を救ったシール隊員

FFの生みの親 坂口博信という男

[ 2007/10/28 00:59 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/612-b803e19b



