AX まさか勝てるとでも?(私が) 鈴木結女は神










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鈴木結女は神 

<動画>
ニコニコ動画(RC2)‐MAD 天元突破グレンラガン 「それでも明日はやってくる」

ニコニコ動画(RC2)‐大河ドラマ風「天元突破グレンラガン」

ニコニコ動画(RC2)‐【MAD】天元突破グレンラガン - GONG 怒涛-回天編ver


<ゲーム関係>
任天堂、「バーチャルコンソール」の11月配信タイトルを公開

勇者は生態系を荒らす暴れん坊!? PSP『勇者のくせになまいきだ。』が12月6日に発売

コトバのパズルがWiiウェアに登場!! 『ことばのパズル もじぴったん Wii』

『忌火起草』開発陣にその魅力や制作秘話を語ってもらった

【プレスリリース】ペルソナ3人気キャラ「アイギス」の3DアクションRPG『アイギス THE FIRST MISSION』配信開始

大ブームのクソゲー「チーターマン」リミックスまとめ

任天堂の基礎知識

ぼく、ポポポ。
こんな過去があったのか。


<漫画アニメ等>
マンガのアニメ化は、必ずしも原作に幸福をもたらすわけではないという話
まさに今……痛感しているところですよ。

アニメの消費者をレストランの客にたとえてみる(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

「ライトノベルはヘタレ少年が可愛い女の子達から理由も無くモテモテな話ばっかり」を真剣に検証してみる(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

アニメ製作者がネトラジで、アニメの違法アップロード&ニワンゴに問題提起


<他ヲタ系話題>
コンテンツを売るという事 ニコニコとかアイマスとか

落合祐里香インタビュー:諦めずに夢を追い求めた日々

出た!初音ミクのWeb拍手!(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<いろいろ。>
外国人たちが27日に山手線車内でハロウィンパーティー計画中

創価学会を追求した石井一議員その後独白

山火事視察に来たブッシュ大統領にメンチを切るシュワルツェネッガー知事

いかないで!

最も難しい漢字

【逃亡中】


[ 2007/10/27 00:20 ] ニュースとか | TB(0) | CM(4)

コメントという名の近況報告

>「ライトノベルはヘタレ少年が可愛い女の子達から理由も無くモテモテな話ばっかり」
少なくともここにその逆を書いてる奴がいるんだぜ?
しかし、ブギーポップでラノベに入った者としては賛同しかねる意見ですなー。あと「キノの旅」とかどうなんだ。
[ 2007/10/27 01:17 ] [ 編集 ]

逆の話なのか。ヘタレ少年が可愛い女の子たちから理由もなく殺意を抱かれる話なのですね。wktk

ブギーポップは見方によっては竹田君が三人以上にモテモテ(泡も女性一名と換算した場合)。……苦しい。
うちにあるラノベで調べてみると、ハルヒくらいしかありませんでした。三人以上のやつ。
[ 2007/10/27 13:28 ] [ 編集 ]

誤解を招いたようだ

>ヘタレ少年が可愛い女の子たちから理由もなく殺意を抱かれる話
わー、読んでみたい。

……あ、ウチのは「非ヘタレ少年が可愛い女の子(一名限定)に惚れまくる話」です。三人以上とか無理だから。ヒロイン書き分けスキルはどこに売っていますか!
[ 2007/10/27 23:31 ] [ 編集 ]

読んでみたいよね

>ウチのは「非ヘタレ少年が可愛い女の子(一名限定)に惚れまくる話」
ほうほう。それはそれでwktk。楽しみにしてますぜー。

>ヒロイン書き分けスキルはどこに売っていますか!

ラスダン前の町にも売ってなかったので多分非売品です。この世は金で買えんものばかりだ!!
[ 2007/10/28 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/611-d16f1b98



