AX まさか勝てるとでも?(私が) しくじった










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しくじった 

相棒8時からだった……orz 

<動画>
初音ミクオリジナル「この想い伝えたくて」映像アリver.

3分でわかるバイオハザード

北村弁護士 麻生応援演説 2007-09-22 新宿アルタ前(ネタ元・ミルトの独り言さん)


<ゲーム関係>
今度はアイマスL4Uに搾り取られる日々が始まるぉ

『イース』と『イースII』がニンテンドーDSで発売決定(ネタ元・名前のない部屋さん)

AQインタラクティブ:DS版「ブルードラゴン」「アウェー」 坂口作品を年度内発売へ(ネタ元・名前のない部屋さん)

PS3、スーパーコンピューターに変わって大活躍!
まあこれはこれで純粋にすごいことなのでは。

著作権侵害の非親告罪化で、テレビからゲーム音楽が消えるかもしれない
関連■著作権侵害の非親告罪化では、著作権者と取り締まる側も被害を被る可能性がある

レトロゲーム万里を往く その71 俺達がレトロゲームから間違って教わったこと(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

DS版コードギアスが色々とぶっ飛んでる件
「ああっこんなところにピザが!」「なにっ、ピザだって!」「うそをついてすいません」こういうことですか。

DSでこんなゲームが欲しい!
バーチャルコンソールには出ないGB系ソフトの移植やリメイクが増えて欲しいです。


<漫画アニメ等>
ジャンプSQのお得な無料雑誌がほんとにお得

初音ミクの連載漫画化決定&妹情報通知ブログパーツ

『よつばと!』風香のファッションチェック~

NHK教育「涼宮ハルヒはSF」

ニコニコ動画で韓国人の女の子が『もってけ!セーラーふく』を歌って罵倒される


<他ヲタ系話題>
映画『大決戦!超ウルトラ8兄弟』/出演者続報。あの人も?!(画像あり)

妄想と言う名の楽園を追い出される我々は何処へ行けばいいのか


<いろいろ。>
こんな俺でもやくにたてたかなって思った一日

ひろゆきさんと切込さんの裁判のようなもの

ストリート生まれストリート育ち

キモヲタ
確かにこれはかっこいい。





[ 2007/10/25 00:12 ] ニュースとか | TB(0) | CM(6)

青森のどじっ娘と聞いてでいひまからきますた
[ 2007/10/25 08:50 ] [ 編集 ]

捏造ですので帰っても大丈夫です。
[ 2007/10/25 12:46 ] [ 編集 ]

了解です
[ 2007/10/25 16:27 ] [ 編集 ]

素直でいい子。
[ 2007/10/25 17:11 ] [ 編集 ]

ぜんぜん興味なかったはずなのに

>DS版コードギアス
「どんなもんになるのやら」と思ってましたが。そう来たか。
……畜生、なんて面白そうなんだ!やりたいよピザプレイ!
ああ、こんなに誰かのレビューを読みたいゲームは久しぶり!誰か買って感想書いて!
(よし買おう!と言い切る勇気はない)
[ 2007/10/25 23:11 ] [ 編集 ]

斜め上殿堂入り

私も自分の目で「俺がゼロだ」エンドをじかに見たいという衝動がはちきれんばかりなのですが、今ネタゲーに裂けるような金はマジでまったくないぜーッ!!ギブミーマネー!! 
というわけで私も誰かが濃厚なレビューをあげるのを心待ちにしております。バッドエンドリストとか多分、見ただけで笑えるようなものになると思う。
[ 2007/10/25 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/608-14b15eee



