AX まさか勝てるとでも?(私が) ずれずれずれずれ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずれずれずれずれ 

<ゲーム関係>
驚きのゲストキャラクター参戦! 『ソウルキャリバー レジェンズ』
あえて言おう、「選抜がズレている」と。

バランスWiiボードを使って家族で健康に! 『Wii Fit』のプレイムービーを紹介

iモード向けアプリ『THE KING OF FIGHTERS 麻雀』配信開始

PS3のPS2互換機能廃止の本当の理由--SCEA幹部が語る(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

20世紀の任天堂、SCE、セガの歴史&戦略分析

映 画 化 し て ほ し い ゲ ー ム


<漫画アニメ等>
漫画家・恋緒みなとが連載誌「月刊少年シリウス」を批判/「そろそろ限界」

ジョジョで付き合いたい女キャラ




<他ヲタ系話題>
映画『大決戦!超ウルトラ8兄弟』/ウルトラマンメビウス=ミライくん登場確定!?
なんというスーパーウルトラ大戦。wktk

台湾人が日本語アニソン大合唱に日本人の応援コメント多数「ニコ動」が生む国際交流

崩壊するアイドル声優の処女性、もしくはオタク世界の変容 (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

都内での同人イベント規制問題のまとめ記事&リンク集

同人誌売るってレベルじゃーねーぞ!ポルノじゃねえか!都産貿オワタ\(^o^)/

初音ミクに続くVOCALOID2第2弾がアマゾンに登場!

googleで「初音ミク」を画像検索できるようになった?
初音ミク問題は検索エンジンのパンドラの箱を開けるか

子供「パパー、初音ミク買ってよ~」
かろうじてロボ属性だけは保たれた。


<いろいろ。>
インターネット全体を1ページで見ることができるサイト

日立、パソコン事業から撤退

単三電池で高エネルギー電子ビームを発生できる「超小型電子加速器」

「Twitter」「Senduit」「Xeon」「Scribd」なんと読む?

赤福餅…「国内産を使用」とうたっていたはずが実は中国産も使用していたことが発覚
オワタ

女剣士「こ、殺せッ!!」
ここは夢と希望がいっぱい詰まったスレですね。

2chで、このスレ変だな。とか、なんか醜いレスが目立つな、っと思ったら

事件は現場で起こっているnya

このスカートのクオリティは異常wwwwww
本当の意味でクオリティ高いから困る。

[ 2007/10/24 00:24 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/607-f9d7e29d



