AX まさか勝てるとでも?(私が) きれいなリュウケン










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きれいなリュウケン 

<ゲーム関係>
ゲーム画面が登場! 『Super Street Fighter II Turbo HD Remix』 直撮りプレイ動画 by Miu

「15年以内にゲームは標準プラットフォームに統一」EA幹部が見解

年賀はがき限定オリジナルDS Lite、25万分の1(Engadget Japanese)(ネタ元・BOGARD La+さん)

ファミ通のPS3アンケートがいつも通り極端にPS3びいき

18禁ゲーム「キラ☆キラ」主題歌CDのカップリング曲にらき☆すた?

飯島多紀哉氏、ファミ通クロスレビューに物申す

「みんなのニンテンドーチャンネル」のゲーム評価システムは、どれだけ適正に働くか


<漫画アニメ等>
コンテや背景までもが載ってる「らき☆すた名場面線画集~2年生~」は、買った方が吉

鷲宮神社前の御茶屋でらき☆すた絵馬を販売するかも?

「スミレ16歳!!」~第2の人形使い!不良少年を操る謎のグラマー美女登場!!
そ う き た か

ライトノベルに望まれているのは「上手い絵師」ではなく「すごい絵師」である(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

一巻で終わっている、おすすめのマンガを紹介してみるよ

ジョジョ第四部、乙一によるノベライズで発売決定
髪形については「なぜ頭にくるのか自分でもわからねえ!」発言の方がよほど気になるのですが。

テストにあった問題

【ブロッコリー倒産フラグ】アクエリアンエイジ実写映画化【正気か?】
無茶しやがって……。


<いろいろ。>
嫉妬の感情を図解する

「7人の侍のモデルになった町」でイベントをやろうとしたけど……?

亀田父「あの頃ミニ四駆が流行っててな、いつも興毅が優勝すんねん。俺がさすねん。モーター改造して」…変わらない反則

巨大カップとネコが段々仲良くなる様子を撮影した記録
ねこ鍋「アンタ私のポジション狙ってますねー!!」

スクールウォーズ

メール

生 存 フ ラ グ 立 て よ う ぜ

もちつけ、6人がかりで荒らすなw




[ 2007/10/22 00:09 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/605-f0eeaf71



