AX まさか勝てるとでも?(私が) 本体に迫る










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本体に迫る 

<ゲーム関係>
『天地創造』(1995年・クインテット)発売12周年記念回顧録

トランスフォームしちゃうコントローラー

【PS3】ロジクール ウワサのグランツーリスモ5用コントローラー

レトロゲームが俺達に教えてくれたこと。(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

DSでRPGはまだ早い、モンハン3がWiiで出る理..(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

「初音ミク」の横スクロール型シューティングゲームが登場!

RPGの一般人にありがちな台詞(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<漫画アニメ等>
明らかにグレンラガンだけど、どう見ても島本和彦先生

「すんドめ」の実写化に吹いた(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

消しゴムでこなた作ってみた


<他ヲタ系話題>
モーニングコールをして欲しい女性声優ランキング 結果発表?

考察:「普段萌えない属性の人を萌えさせられるのがメジャーキャラ」説

初音ミクまとめ2・事件編

wikipediaの初音ミク削除要請者のIPは企業(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<いろいろ。>
引退します、さようなら(ネタ元・神コップBloGさん)

後藤真希さんの弟 ケーブル窃盗容疑で逮捕

亀田親子の最後の仕事

チョコとダンボール

カラスの襲撃
なんてクールな小学生だ。

良い子の諸君!

反則キック

も、もらってもいいんですか?



[ 2007/10/21 00:59 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/604-37571ad9



