AX まさか勝てるとでも?(私が) 永遠の挑戦者










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

永遠の挑戦者 

<ゲーム関係>
【イメージ映像も公開】『ストリートファイター』シリーズ最新作『ストリートファイターIV』がついに始動!
本当に企画動いてたんだな……言い逃げじゃなかったんだな……それだけでも嬉しいよ。
とりあえずアレックスは主人公クビという解釈でよろしいか。

シリーズ4作を収録した『ワールドヒーローズ ゴージャス』が発売

DS『世界樹の迷宮II~諸王の聖杯~』の公式サイトがオープン

AC用STG『オトメディウス』のデジタルコミックが明日より配信!

英国、PS3新型導入&値下げで売上好調、XBOX360を抜く


<漫画アニメ等>
「ジャンプスクエア」を検索されたみなさまに(ネタ元・マンガ☆ライフさん)
何パターンもあるのか。凝ってるなー。

TV放送休止が相次ぐ「ひぐらし解」、無料BB配信が決定

短くておもしろくて完結している漫画×たくさん(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
「短くて」おもしろくて完結している漫画ということなので、オススメ短編シリーズを挙げておく(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<他ヲタ系話題>
我が愛する初音ミクが揉め事に巻き込まれているらしい
初音ミク、何故か一部検索エンジンの画像検索で引っかかりにくくなる?
「初音ミク」の画像検索結果消滅について各検索エンジンに電話してみた

「CONTINUE」次号に奈須きのこロングインタビューだそうです

ツンデレと熱血スポ魂の共通点


<いろいろ。>
ネッシー「目撃」者激減 英国・ネス湖(asahi.com)(ネタ元・BOGARD La+さん)

ニコニコ動画、サーバー負荷増大のため一部動画を視聴停止

「ニコニコ動画」対応の動画ダウンロードソフト「ニコニコ録画」

デッサンが狂ってるとか、パースがおかしいとか細かい事気にしすぎ!
いや普通その塗りがムリですから!

「ヤクを売ってくれ」「扱いかた、知ってるか。日本人のセンセイ」

食べる?

史郎の凄さ
あれ、すごい………………のか?

歌舞伎を救った男


[ 2007/10/19 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/602-2d501356



