AX まさか勝てるとでも?(私が) 火曜深夜「笑(どく)」「勝負」「二つの炎」










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火曜深夜「笑(どく)」「勝負」「二つの炎」 

格納

<ネウロ>
「二話は三話の評価を相対的に上げる為の捨て駒だった」
そういう解釈でよろしいか。とりあえず外面だけでもネウロっぽかったのは進歩。……ずいぶん低くなっちまったなあハードル。しかしこの先まだまだ低くなっていきそうだから恐ろしい。ちょっとくらいひどい出来だろうと原作愛で最後まで見届けようと思っていた、そういう時期が俺にもありました。
天野氏は相変わらず無駄に上手かった。さすが元声優志望。


<カイジ>
面白! 今週のは「理想的なアニメ化」って感じでした。
……二話の大幅カットは、カイジが覚醒するのが4話だの5話になっちゃうとその前に初見組に切られると踏んでの省略だったのかなあ、今にして思うと。むーん。
あ、既にざわざわが馴染んでる自分に今気付いたなんか危機感


<ナイトウィザード>
ゲイザーとか今更出されてもこっちも戸惑うから!!……それはさておき。
歴史上最大級の「TRPGアニメ」っぷりを発揮。これだけでも今回のアニメ化は意味があったといえましょう。今時ないよ、あんな普通にダンジョン攻略シーンを描くアニメ。雑魚魔王の名に恥じないラーラの散りざまも見事でした。ベル様ああぁぁぁー!!
今週のくれは萌え:「おつかれー(心からどうでもよさそうに)」
[ 2007/10/18 22:35 ] 漫画アニメ等 | TB(0) | CM(2)

ネウロは今回も微妙でしたねぇ・・・でも次回はヒステリア
楽しみですねぇ

カイジはデブが絶対今後も足引っ張りそうな
[ 2007/10/19 18:31 ] [ 編集 ]

原作回ならきっと……きっと第一話程度のクオリティが期待できる……かもしれないね、ひょっとすると(なげやり)。

>カイジはデブが絶対今後も足引っ張りそうな

ヤツはカイジ界において最低のクズの名を欲しいままにする負の逸材です。ご期待ください。悪い意味で。
[ 2007/10/19 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/601-8071acaa



