AX まさか勝てるとでも?(私が) 地球を見つめてくれ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地球を見つめてくれ 

<ゲーム関係>
前作から1カ月後を描いた『アルカナハート2』今冬稼動! ストーリー&キャラを紹介

PSP『涼宮ハルヒの約束』ヒロイン声優インタビュー第2回 長門有希役・茅原実里さん

『レイトン』新作に『レイトン教授とロンドンの休日』と『イナズマイレブン体験版』同梱

RPGとCMは相性が悪い?

魔王「この宝箱はここに置いてと…」
魔王様かわいいよ魔王様


<漫画アニメ等>
「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期制作はまだ始まっていない

京アニCLANNADの朋也は京アニKanonの祐一になるのか?(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

げんしけん2のOP「俺がガ○ダムだ」


<他ヲタ系話題>
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟2/ウルトラマンティガ登場!『大決戦!超ウルトラ8兄弟』
な、なんだってぇぇぇぇぇぇぇ!! 

初音ミクwiki、何者かに削除依頼される(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

これからの娯楽は金をどう使わせるかではなくて時間をどう使わせるかの方が問題だと思う話

フィクション消費者はみなノゾキ屋である

落合祐里香さん、アクアプラスフェスタ2007に参加決定するも顔写真なし
なんかもうかわいそうなんだかおいしいんだか(´;ω;`)わからないです


<いろいろ。>
産経朝日毎日社説「T○Sに問題」「TB○の責任」「○BSが悪い」 TB○「わ、私悪くないもんっ!!」

菅野よう子に大量のパクリ疑惑。検証用の動画も公開中

亀田親子が謝罪会見 大毅は丸刈りで登場も無言で退席。 史郎氏、反則指示については否定

テリー伊藤発言集

そりゃそうだけど

リングに入場する内藤と舌を出して挑発する大穀
けけけけけけしからん





[ 2007/10/18 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/600-a8a731a2



