AX まさか勝てるとでも?(私が) 千尋の谷










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千尋の谷 

<ゲーム関係>
涼宮ハルヒの約束 制作裏話

『涼宮ハルヒの戸惑』のPVに平野綾さんの出演が決定! 撮影直後に直撃インタビュー

ゲームデザイナー芝村裕吏氏、「PS3にある、無限に近い計算力」

ファミコン末期を彩った無茶移植タイトル達(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

ファミコン(?)画像クイズ


<漫画アニメ等>
「日本アニメーター・演出協会(JAniCA)」正式始動!(ネタ元・マンガ☆ライフさん)

作画崩壊って単純には表現できない感情を何とか表現しようとした果てでもあるよね(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<いろいろ。>
■リ撲滅?17歳で水着姿のイメージビデオでも児童ポルノに…?

『構想○年』って別に売り文句になってないよなあって話
むしろなんとなく不安を覚える言葉だと思います。構想○年。

「池田大作氏らに国会に来ていただきたい」民主・石井氏、公明党と創価学会について追及

インクジェットプリンターがヒトの臓器を生産する?

「2ちゃんねらーの方,大変残念ですが」橋下徹弁護士、2ちゃんねる掲示板の殺害予告で刑事告訴

亀田史郎が興毅に贈った感動の手紙、「侍ジャイアンツ」の丸パクリと判明
パクリとかはどうでもいい。……一体何の冗談なんだこれは。

殴られ屋


[ 2007/10/17 00:33 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/599-6fc14655



