AX まさか勝てるとでも?(私が) バステ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バステ 

<ゲーム関係>
タッチペンで魔女を捜せ! 『どきどき魔女神判! 2(仮題)』

アルカイックシールドヒート、発売から2週間経たずに2000円台に
……こんなことになろうとは。

ゲームを知らない人に『これ、ゲームミュージックだよ』と言ったら驚かれそうな曲

理不尽な難易度のゲーム
初代戦国無双は普通にレベル上げてくと敵の方が強くなってるのが理不尽。


<漫画アニメ等>
「創聖のアクエリオン」がオリコン18位にランクイン!

近年の新作アニメ数(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

コミックボンボン 誌上で正式に休刊を発表

『よつばと!』キャラの“組み合わせ人気投票”結果発表です!


<他ヲタ系話題>
TBS「アッコにおまかせ」初音ミク特集への反応リンク集

伝説のハガキ職人「三峯徹」、公式Tシャツ販売開始

メイド検定に60人の女性が受験。38歳女も受験。
癒し・安心感という観点では圧倒的におばあちゃんメイドが優位かと。


<いろいろ。>
外国人が語る「かっこいい日本の苗字」(ネタ元・DEEP BLUEさん)

ネットで見つけた(無断)○○禁止

TWOTOP秋葉原本店からのお願い 「店内 切腹禁止」

島本先生の内藤亀田追記

やっぱりTBSも共犯だ(ネタ元・誠天調書さん)

亀田大毅は「1年間ライセンス停止」、父・史郎氏は「無期限ライセンス停止」、興毅には「厳重戒告処分」…JBC処分発表


<一年前のニュース。>
【動画】秋葉原で戦隊モノに取り囲まれるサラリーマン(ネタ元・DEEP BLUEさん)
最後の「まんざらでもない」みたいなトコ好きだw

似非SFでよく誤用される近代~近未来兵器についての知識(ネタ元・DEEP BLUEさん)

最近のヒーローって弱くなったよねって話(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)

何やっても事故らないやつっているんだな。

新ジャンル「ツンクマ」(ネタ元・まなめはうすさん)
そんな新ジャンルに俺様がクマー!(ズザザザ




ここ数日、ちょっと体の調子がよろしくないです……。んがーだりーもーいらいらするー
[ 2007/10/16 00:48 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

えーとうーと。


本気でお大事に。
[ 2007/10/16 01:26 ] [ 編集 ]

なんか微妙にやば目なので、とりあえず明日内科行ってきます。
……大事な時にすいません。
[ 2007/10/16 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/598-7ca47e9c



