AX まさか勝てるとでも?(私が) 「特にありません」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「特にありません」 

<ゲーム関係>
『BASARA2 英雄外伝』主題歌に西川貴教氏率いるバンドを起用

『バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ』エキスパートパッケージの中身が判明!

『ユグドラ・ユニオン』、公式サイトでオープニングムービー公開

プロモ動画を本邦初公開! 『ディスガイア3』公式サイト更新

最恐のホラーAVG『忌火起草』の体験版が10月15日より配信開始

物凄く悲しくなってくるSCE佐伯雅司氏のインタビュー画像
一寸先は闇……。

日本ゲーム史上最大の年末商戦がやってくる

知育・実用ゲーム、売れるものと売れないものの違い

「RPG」 ○「R.P.G」(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<漫画アニメ等>
「こどものじかん」第1話が京都で放送されるも規制だらけ

「こどものじかん」原作者がアニメ放送直前での中止を予言!?

アニメが放送されてない地域限定で動画を無料配信するサービス開始

『よつばと!』に残された謎・伏線・フラグなどなど……

最近の『クレヨンしんちゃん』に鬱展開が続く理由を考えてみる

「ライトノベルはジャンクフードなのか?」「いいじゃない、面白ければ」

ハドラー視点から見た六団長。
ハドラー様……(´;ω;`)


<いろいろ。>
「初音ミク、恐るべし!」 平日なのに開店20分で瞬殺

フリーター「怠け」言説が隠してきたもの。(ネタ元・誠天調書さん)

「1本で1日分の野菜」ジュース、35品が落第

亀2号(亀田大毅)負けちゃった、アキバで切腹セール

内藤×亀田
島本先生も大人じゃ じゃあの。
「ヒジでエエから目に入れろ」 亀田家、反則指示していた→JBCが「大毅のライセンス剥奪」「興毅・史郎氏の処分」検討
亀田史郎氏 「大毅の反則行為、故意ではない」「闘志の現れ」…コメント発表

ちっちぇぇw
これは新しいですね。

功殻の世界は近いぞー 考えるだけで"実際の"PCが動かせる技術の開発に成功

ねこもぱそこんします

老猫の脱皮、猫又:ミチクサ日記(ネタ元・神コップBloGさん)


[ 2007/10/13 00:31 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/595-30a9f510



