AX まさか勝てるとでも?(私が) 火曜深夜「集(コミュニティ)」と「火蓋」と「下がる男」










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火曜深夜「集(コミュニティ)」と「火蓋」と「下がる男」 

格納




<ネウロ>
一話目が無難な出来だったから……
きっと二話目も無難……良くも悪くも……
高くも低くも無い位置を安定飛行してくれるはず……
そう思って、いたッ……
のに

何たる惨劇。

オリジナルって聞いた時点である程度覚悟はしてたけどさ……うん……その覚悟の遥か上を軽々と行かれてしまったな……。第一話の「原作ファン的にいろいろ言いたくなる部分」は何らかの深い演出意図によるものでなく「天然」だとほぼ確信しました。弥子萌えだけで乗り切ることのできる限界ラインを突破しそうだッ!




<カイジ>
利根川さんがちょっと残念。ファックユーはまあ仕方ないにしても、そこ以外の演説部分も大部分カットしたのがよく分かんない。あそこめっちゃ重要なとこじゃんよー。喋り方も小物っぽいし。うーん。でもまあ、「原作とここが違って残念」という我儘が出てくるのは、そこ以外はよく出来てるからなわけで。今んとこちゃんと面白いので、クオリティ現状維持でお願いします。




<ナイトウィザード>
くれはかわいいよくれは。しぐさの一つ一つが可憐だよくれは。間違いなくアニメ版の出世頭。もう空気とは呼ばせない、くれはだけであと10週は戦える(1クールだから)。胸はバグじゃなくてタオルだってさ。(´・∀・`)つ〃∩ヘーヘー
あんなに視聴者置いてけぼりイリュージョン全開だった第一話が嘘のような分かりやすさ。矢薙さんの演技もなんか無理してる部分が抜けて良くなってた。でもやっぱり低いシリアス声を出そうとするとブレるような。自然体でいこうよー。
展開の速さと唐突さ、「一回攻撃したら順番待ち」などを見るに、どうやらかなり真剣に「原作再現(TRPG的な意味で)」をやっている模様。その意気やよしッ。


[ 2007/10/10 21:11 ] 漫画アニメ等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/593-18a4e546



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。