AX まさか勝てるとでも?(私が) 任天堂のターン










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

任天堂のターン 

<任天堂カンファレンス>
サプライズ連発!任天堂カンファレンス2007秋 情報まとめ
Wii『モンハン 3』発表などサプライズ満載! 「任天堂カンファレンス 2007.秋」第1部レポ
森末慎二氏のバランス年齢は74歳!? 「任天堂カンファレンス 2007.秋」第2部レポ
『大乱闘スマッシュブラザーズX』にソニックの参戦が決定!
Wiiウェア、2008年3月スタート
『小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル』がWiiウェアのダウンロード専用コンテンツとして登場
【速報】カプコンの人気ACTシリーズの続編『モンスターハンター 3』がWiiに!
モンスターハンター3、PS3版発売中止。代わりにWii版登場
えらいことですよー(主にモンハン3が)。


<他ゲーム関係>
任天堂、ニンテンドーDS向けに『光速カードバトル カードヒーロー』を発表(ネタ元・名前のない部屋さん)

クライマックスが手掛ける新作RPG『スティールプリンセス』がNDSで発売決定(ネタ元・名前のない部屋さん)

萌え格闘ゲーム『アルカナハート』生誕秘話を開発者からバーンと聞いちゃうよ! その4

実用・知育系ソフトの衰退とDS市場の今後


<漫画アニメ等>
やっぱり先週のオチは2期フラグでした!わーい!!@さよなら絶望先生113話(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

早稲田大学の学園祭で「さよなら絶望先生」公開録音開催

「こどものじかん」がテレ玉に続き三重テレビでも放送中止

悔しいけど、「ハンター×ハンター」は面白いんだな…(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

バンブーブレード弐本目「予算が××でも、良い作品を作るためです……」

ニコニコ動画のアニメ動画比率を検証する

マンガ喫茶や新古書店の最大の功績はバックアップが提供されたことだと思う話


<初音ミク>
名作がまた誕生! 初音ミクオリジナル曲「saturation」

ニコニコ動画(RC)‐初音ミクがかわいいので踊ってもらいました(高画質化版)

初音ミク ペーパークラフト完成ヽ(゚∀゚)ノ(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<いろいろ。>
404 Blog Not Found:ニコニコ動画(RC2)発表会にオレが来ましたよ(ネタ元・誠天調書さん)
「ニコニコ動画RC2」発表会開催!ニコスクリプトがフリーダムで面白すぎる
ニコニコ動画が機能を大幅に拡大「ニコンドライフ構想」を発表、吉本・エイベックスなども公式参入へ

亀田大毅「負けたら切腹するよ」 内藤「本当にやんの?なにで切腹すんの」
いよいよ会話にさえならなくなってまいりました

我慢を知らない若者では勤まらない

世の中には17種類のスルーがある。

素晴らしい例えだ





※再び拍手返信というか私信
なんというリアクションスキルの高いボディかー! やや羨ましい(?)。
Xデイを心待ちにしておりますぜフヒヒ。頑張ってくださいー。


[ 2007/10/11 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/592-b2f1273c



