AX まさか勝てるとでも?(私が) 放送10周年










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放送10周年 

<ゲーム関係>
Wii『ソウルキャリバー レジェンズ』TGS2007トレーラームービーを公開(ネタ元・最後通牒・こぼれ話さん)

ツクールシリーズ最新作! 『RPGツクールVX』が2007年12月27日に発売決定!

PS3、40GB版は国内11/11に発売決定

ドット絵の神秘「MUGEN」の世界


<漫画アニメ等>
TVアニメ『金田一少年の事件簿』の新作が11月に月曜夜7時枠で放送決定(ネタ元・最後通牒・こぼれ話さん)

「コードギアス 反逆のルルーシュ」初のファンディスク発売-続編PVを収録予定。新アフレコの企画やラジオも

白石みのるの男のララバイ 発売「みんなまとめてWAWAWAにしてやんよ」

秋アニメの同人誌が徐々に入荷中 でも一番人気は初音ミク

ニコニコ動画のアニメ本編動画は2%しかない?
これはひどい。データの提示が恣意的である。

ニコニコのアニメ本編の影響力

ネットがあまりフォローしていないマンガジャンル~漫画ゴラク系

ローゼン閣下(麻生太郎氏)の漫画読書量が半端じゃない件(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

光ファイバー


<いろいろ。>
本物の作り手になりたいなら、「なんかいいよね」を禁止しよう。(ネタ元・マンガ☆ライフさん)

詐欺サイトの「個人情報を取得しました」画像を大量収集

ワンクリック詐欺対策の『無視』が通用しない危険な例(ネタ元・痕跡症候群さん)

同じ事を男子がやったら大問題になるだろ? なのになんで女子だからって不問なわけ? これって明らかな逆差別だよな?(ネタ元・誠天調書さん)

アマゾンの生鮮品宅配は危険領域!?先進ネット企業の次の一手

いまだにやってる伊藤家の食卓の裏技

これだけはしないでおこうと自分で決めてる事
酒と煙草。自らこれ以上体を悪くすることもあるまいと、子供の頃から決めてました。

たまらなく寂しさを感じるもの

中身入りと思って持ち上げ、空だった時のヤカンの持ち上がり方は異常
さらに灯油缶で応用すれば外宇宙も夢じゃない!




※拍手返信というか私信
超おめでとうございます!!!
ついテンションおかしくなって10分くらいうおーとかわーとか言いながら転げまわってしまいました。テラ近所迷惑。


[ 2007/10/10 00:31 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/591-2909fd51



