AX まさか勝てるとでも?(私が) 大正悪魔に浪漫の嵐










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大正悪魔に浪漫の嵐 

デビルサマナーシリーズ最新作
「デビルサマナー葛葉ライドウ(仮)」
の正式タイトルが決定していた事を今日になって知りました。
ファンの風上にも置けぬー。切腹。やっぱやめた。いのちをだいじに!(作戦)

公式サイト
http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/summoner/index.html

……しかしなんでしょうこの素敵過ぎるタイトルセンスは。
一瞬で心を鷲掴みにされてしまったんですが。


卑怯と言うか、
不意打ちにも程がありますよこれ。


だって

「真・女神転生 デビルサマナー」

「デビルサマナー・ソウルハッカーズ」


と来て、

「デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団」


あまりにも大きく何かを踏み外している。

東映まんが祭りですか
映画版ドラえもんのタイトルとも属性が近い。

いつにも増してダークな世界観を想像していたのが足元からガラガラと音を立てて崩れていきました。というか大体方向性が分かった。「あの辺」の映画をやるつもりなんですね、今回は。
ぅぅむ、また楽しみなモノが増えたなぁ。
[ 2005/12/07 22:11 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/59-65721461



