AX まさか勝てるとでも?(私が) ドリーム










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリーム 

HUNTER×HUNTERが本当に……載ってる……
……夢じゃ……ないよな……?

あれ、ガンダムにウェーバー軍曹が出てる
なんだ夢か

<動画>
ニコニコ動画(RC)‐ニコニコランキング(仮)時代(ネタ元・誠天調書さん)


<ゲーム関係>
新たなダンジョンは”上る”! 『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』

今度はPSPで祖国解放を目指せ!! 『ユグドラ・ユニオン』

欧州、PS3の新モデル発売決定。しかしPS2互換無し

PCからコンシューマへの移植はその役割を終えたのか

フリーゲーム サガシリーズ&かまいたち

DSで絶対買いなソフト
もう何度も書いた気がするけどギャラリーオブラビリンスと逆転裁判は万人にオススメ。個人的な最近のイチオシはすばらしきこのせかい。


<漫画アニメ等>
「こどものじかん」第1話からテレビ埼玉で放送中止に!

冨樫義博「HUNTER×HUNTER」再開。10週連続掲載が確定
11週目は危ないと申したか

【EVA】アスカの頭のアレは未だに商品化されてなかった まめちしきな(ネタ元・誠天調書さん)

ガンダム00反省会会場
実際に見ても、Wの亜種というイメージが拭い去れませんでした。とりあえず悪くはなかったので、しばらくは様子見。


<いろいろ。>
なぜ「無断リンク禁止」がまずいのか

424光年先に地球によく似た惑星を発見 (ネタ元・誠天調書さん)

人間の種類数

トレース疑惑

イタリア人は凄いな

違うよ、全然違うよ
!?


[ 2007/10/07 00:38 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

ジャンプ見ました・・・
まさか本当に連載してるなんて・・・しかもカラー・・・

ガンダムはとりあえずコーラがネタキャラと言うことだけわかりました。
[ 2007/10/07 03:32 ] [ 編集 ]

>カラー
でもやっぱり途中で下書きっぽいページが混じるあたりさすがだと思いました。富樫イズム、健在。

長丁場であるガンダムシリーズの「第一話」でネタキャラ認定されてしまったコーラにはこの先苦難の道が待っていそうですね。息切れすることなくネタを提供し続け、オレンジを超えられるか否か? 注目です(嫌な見方)。
[ 2007/10/07 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/588-10d4e45e



