AX まさか勝てるとでも?(私が) ニンニン










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニンニン 

<動画>
ニコニコ動画(RC)‐忍者ハットリさん 歌・めいこ
黒いぜハットリさん。

ニコニコ動画(RC)‐ゲームセンターCX 名シーン集

ニコニコ動画(RC)‐[デジ絵の文法]第3回「絵師okama」

ニコニコ動画(RC)‐ポリゴンキャラによるTRPGコント
奥の奴のうざさが半端じゃないw


<ゲーム関係>
リモコン操作で直感的に牌をつかめ! あの『上海』がWiiで登場

SNKプレイモアがTGSで流していた最新ムービーをWeb上で配信!

S・RPG『ユグドラ・ユニオン』がPSPに移植決定! 発売は1月24日

お前には決定的にガン○ムが足りてない!ガンダムバトルロワイヤル発売

ウワサのLinux搭載の携帯ゲーム機、国内発売開始

八ックロムが面白かったという話


<漫画アニメ等>
あずまきよひこ.com: ENTRY [7巻の話~牧場]

着替えシーンもある実写版「ネギま!」をムリヤリ楽しむ方法

「涼宮ハルヒの詰合」がゴールドシングルに認定されました(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

消しゴムでエウレカセブンのニルヴァーシュつくるよ


<他ヲタ系話題>
電撃文庫の気概と、「ライトノベル」というラベルと、不毛な定義論の話

元祖ねんどろいどが遂に帰ってきた!「ねんどろいど ネコアルク」再販

平野綾の(売れない)アイドル歌手時代

感想書いた→作家に嫌われた→仕方ないじゃん?(ネタ元・ゴルゴ31さん)

おまいらの好きな声優とその声優を好きになったきっかけは?


<絵スレ>
安価ででっていうアイランド絵描く


<いろいろ。>
日本郵政と日本通運が宅配事業を統合、新会社設立へ

2ちゃんねるの注意書きは誰もが覚えておくべき名文である

円天・L&G会長「高額配当を得ようとするなんてばくちと一緒。手を出す方が悪い」

【集団自決問題】 報ステ古舘氏「仮に2万人だったとしても何がいけない」「人数の問題ではない」…沖縄11万人集会水増し問題で

バカ市長「わが鳥取県内では着服は1度もない!」  舛添「それが当たり前だ。いちいちいばるなバカ」

「誰かがバナナとスイカと水をくれた」 アマゾンさまよう3歳児、12日ぶり保護

Aさんと宝くじ

一生独身



[ 2007/10/06 00:20 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/587-de3092c7



