AX まさか勝てるとでも?(私が) 二言目にはそれだ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二言目にはそれだ 

まさかとは思いますが、この「邪気眼」「中二病」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が重度の高二病であることにほぼ間違いないと思います。

とか言ってみる(←最近食傷気味)。

<ゲーム関係>
もう一度はじめてでも遊べる『マリオ』を―『スーパーマリオギャラクシー』インタビュー

3つの”トライブ”を使いこなせ! 『流星のロックマン2 ベルセルク×シノビ』/『流星のロックマン2 ベルセルク×ダイナソー』

Wii「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 」がAmazonで60%OFF
何たる悲劇。

株式会社アトラスいわく、「DSバラエティ」、「新規Wii」事業は問題児

ソニー、大分のPS3半導体生産設備も東芝へ売却

「音」はアドベンチャーゲームに残された進歩の可能性だと思う(ネタ元・「音」はアドベンチャーゲームに残された進歩の可能性だと思うさん)

スクエニがバーチャルコンソールで出してくれそうな作品を考える

DS市場の変化で見えてきた、次の新しい市場(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

昔のゲームはいいものばかりwww今のゲームはクソゲーwww
>>12がほぼ当てはまらない自分に内心ほっとしている。


<漫画アニメ等>
逆に考えるんだ。ネギ君役は13歳の女の子だからこれは百合作品であると。
実写版「魔法先生ネギま!」 大反省会

アニメ「School Days」 簡単ストーリー紹介

デスノートの好きなセリフ
「いいえ あなたはただの人殺しです」以下略。

【ネタバレ】観るのが怖い、怖かったアニメ
原作が好きなアニメは全部怖い(怖かった)です。


<他ヲタ系話題>
大人向け「ウルトラセブンX」 大きく「変身」全12話(ネタ元・最後通牒・こぼれ話さん)

魔理沙は大変なものをDAMに配信していきました
なんと。

パクリとかパクリじゃないとか、実はどうでもいい。だって、世の作品はすべてパクりなんだから。(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

クリムゾンが不正会計 在庫水増しで9億円
ビクビクッ


<いろいろ。>
人が手にしていた本を君は読めるか?中古本のハードルと魅力。
新品派です。新品が入手困難でも、じゃあ中古でって気にはまずなりません。

現代において盗作が生まれやすい理由

唐辛子のにおいが化学兵器テロと勘違いされてロンドンの町が大混乱

マンション上階に住む幼児の足音は騒音、36万支払い命令

不思議な絵
なんだっけ、最近なんかのTVで見た。作り方講座とかないかなあ。

秘められた力は神以上
楽しそうじゃないかww

クレジットカード作ったんだが
超クールw

混沌としたスレに鋼の救世主が!!
ナツカシス

目の錯覚ってこええ

おお・・・スレがのっとられてゆく・・・

CHA-=HAN

あれはハブられるとすごい鬱になるよな・・・






[ 2007/10/05 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/586-9e3bb13a



