AX まさか勝てるとでも?(私が) ざわざわとクシカッ










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ざわざわとクシカッ 

<カイジ>
OPのカイジがイケメンすぎて噴いた。SEざわざわにもっと噴いた。
期待通りにとても面白いです。

<ネウロ>
デスノとクレイモアの時は普通にアリだった私ですらあのOPはないわと思ってしまったことを筆頭に文句は山のようにあったのだけど
20071003170442.gif

今週のところは全部許す。



<動画>
ニコニコ動画(RC)‐ナイトウィザードPV ~FLY INTO THE NIGHT ver.~
曲としてはこっちの方が好きでした……。

ニコニコ動画(RC)‐天元突破グレンラガン OP フルバージョン 天元突破編


<ゲーム関係>
『.hack//G.U. TRILOGY』で映像事業に参入! “サイバーコネクトツー新事業戦略発表会”が開催

中小メーカーは一掃されたのか?(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

【DS】世界樹の迷宮Ⅱ、今冬発売決定!
世界樹の迷宮2が発売決定(ネタ元・妄想エンジン コアグラフィックスさん)
続編構想ポシャらずに済んだんだー。よかったー。

【XBOX360】プラチナコレクション第4弾に『アイドルマスター』登場


<漫画アニメ等>
ひぐらし テレビ埼玉が放映しなかった理由(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

『よつばと!』の“組み合わせ”、どれが一番好きよ?
ジャンボととーちゃんに一票。「わかった、おまえバカなんだ」「バカとはなんだバカとは!!」あたりのやり取りが大好きですw

ハルヒキャラの原作設定と二次創作設定について

「私はキラです」男性のバラバラ死体に残されたメモ紙


<他ヲタ系話題>
トラブルが発生したFC2ブログを萌え擬人化したイラスト

田村ゆかりと斎藤千和が羊を400匹数えるCDがやばいらしい(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

ゼットンが俺のほう見ながら「ポポポポポ……」とか言ってるんだけど
逃げてぇぇぇぇぇぇぇ


<絵スレ>
安価で女の子の絵描く

安価で女の子の絵描くよー\(^o^)/


<いろいろ。>
「赤いきつね」「緑のたぬき」で有名な東洋水産が即席めんなどを値上げ

メディア参加情報サイトで「安倍(前首相)しちゃった体験」を募集中
だから流行らないっつうに。

産経新聞「朝日新聞に問いたい。沖縄11万人抗議集会の人数、誇大報道では?」

怖すぎるわ・・・・・
>大のオトナが生身の人間を生身の人間と認識できないというのは、どういうことだろう?
声優オタにも言えることだとは思うけど……格が違うよなあ。やっぱ。



[ 2007/10/04 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

ネウロ

私もあのOPは微妙と思いました
某MAD見すぎたかな・・・

まぁドーピングコンソメが見れたので十分でしたがw
[ 2007/10/04 16:49 ] [ 編集 ]

某MADいいですよね。歌も映像も、原作の雰囲気ピッタリで。アニメの奴も何度も見てたら「まあ……悪くはないかな?」くらいに思えるようになってきましたが。

DCSは映像的には最高だったんですが、「食の千年帝国」「俺が逃げるのを止められるかな?」等の名言がカットされたのが残念でなりません。フ~フ~クワッ。
[ 2007/10/04 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/584-d1e9b5f3



