AX まさか勝てるとでも?(私が) 申し込まなー










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

申し込まなー 

<ゲーム関係>
任天堂、Wiiリモコン用保護カバー「Wiiリモコンジャケット」を無償提供
つい昨日(も)、思いっきりテーブルにぶつけて冷や汗かいたところでした。ありがたい。

ニンテンドーDSで初登場!! 『マリオパーティDS』

Wiiのニセモノあらわる!(ネタ元・かーずSPさん)

「ゲーマーの後悔」は終わらない(ネタ元・名前のない部屋さん)

ゲ ー ム で 好 き な 効 果 音
まず>>18には同意しておいて……MOTHER2の回復音とか、ロックマンゼロでボスを両断した時の音とか好きです。


<漫画アニメ等>
毎週、ひとりが鉈や斧で襲われ、ひとつの局が放送中止をする……
どらみそら。 - 『ひぐらしのなく頃に解』強攻放送…かと思いきや
【最速の呪い】『ひぐらしのなく頃に解』千葉テレビ・サンテレビは放送休止回避【東海・テレ玉終了】
ひぐらしのなく頃に解についてテレビ局に聞いてみた (ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

トイレのドアに言葉様 「中に誰もいませんよ」
勘弁してください。ほんと勘弁してください。

このアルバムは天を突くベストだ! 天元突破グレンラガン BEST SOUND発売

対象読者は誰? 3分でわかる『初恋限定。』講座

ゲーマーズ本店、HUNTER×HUNTER?の連載再開についてコメント

「らき☆すた」物語論

「そんなの関係ねー!」な、かがみん(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

名探偵コナン、最終回の構想はできている。が、終了はまだファンが許さない。(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
>終了を許さないのがファンじゃない事だけは確か


<他ヲタ系話題>
オタクたちの「卒業」しない生き方。:Something Orange(ネタ元・神コップBloGさん)

郵政民営化で小為替手数料10倍、自治体や同人誌「痛い」(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)


<いろいろ。>
モバゲー小説優秀賞受賞作品盗作疑惑?ご安心くださいっ!それは偶然でございますぅ~!!

あなたのサイトの転換期は何ですか?
響鬼終わる→ネタ絵を描き始める→合間にニュース紹介を始めてみる→合間が入れ替わる
                                                ↑今ここ
青い地球闇に浮かぶ、かぐやがハイビジョン撮影
宇宙ヤバイ

朝日新聞社長「新聞社の影響力、認識してもらう」新聞ネット戦争本番

あぁ、現在って意外と原始的だなぁと思った瞬間

こっち見るなスレはココの住人ならチェック済みだろうが・・・

ねこ(猫)についての神話@民俗学・神話学(ネタ元・ゴルゴ31さん)



[ 2007/10/03 01:36 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/583-364af207



