AX まさか勝てるとでも?(私が) 天元突破










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天元突破 

終わっちゃったね……(´・ω・`)嵐の「後」の静けさが今、私の心を支配しております。ああ……面白かったなあ……。ぼーーーーー。


<ゲーム関係>
秘められし目覚めの物語!! 『キングダム ハーツ バース バイ スリープ』

ゲームクリエイターが国際宇宙ステーションに旅立つ

1991年のゲーム業界を振り返って

Wii失速で見えてきた据置ゲーム機衰退の可能性(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

そろそろファミコンの昔話をしようじゃないか
なぜか家にありました、ジョイボール。連打機能以外に世話になった覚えがまったくありませんが。


<漫画アニメ等>
CLANNAD - クラナド 0Hit 「京アニの創るOP・EDは好きですか?」

スクールデイズ騒動とは何だったのか(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

「涼宮ハルヒの驚愕」 谷■センセの筆を進めるために必要なコト

土曜AM5:00、アニメ制作会社稼働中


<他ヲタ系話題>
過激なだけが魅力じゃない。「ソフトヤンデレ」のススメ。

ほと×もぐ ほとんさんのパス
TTTさんの完璧すぎるキャッチ
現人神、誕生。
なぐ茶さんの必死の抵抗

「声優」と言われて怒った大御所って誰?(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)


<いろいろ。>
過疎の郵便局続々閉鎖、受託の農協が撤退

F1日本GPが地獄絵図のようです

バブル

ゲルのやばさ

完全に家族だな AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ

ネコがクルマに轢かれる瞬間(ネタ元・痕跡症候群さん)
ぬこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


[ 2007/10/01 00:14 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/581-9d293a83



