AX まさか勝てるとでも?(私が) ぼくらの7日間清掃










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼくらの7日間清掃 

                     ハ_ハ  
                   ('(゚∀゚∩ 片付いたよ!
                    ヽ  〈 
                     ヽヽ_)
完璧……とはちょっと言えないけれど、うん、片付いた。広い広いよ部屋広い(*゚∀゚)=3 本棚にもいっぱいスペースが出来たし、これでしばらく置き場所に困らなくて住みそう。



<動画>
ニコニコ動画(RC)‐【踊る?】みくみくにしてあげる(完成版)【初音ミク】


<ゲーム関係>
力を合わせて天下を狙え、新「天下統一モード」―『戦国BASARA2 英雄外伝』

シリコンナイツ社長、「Wiiがずっと人々の関心を掴めるかは疑問」

『らき☆すた~ 陵桜学園桜藤祭 ~』DXパック予約特典に「バルサミコ・酢トラップ」

『ドラゴンボールZ Sparking! METEOR』発売間近で雑魚戦士続々登場!
とうとう初期のキャラを引っ張ってくるしかなくなったか……。

アドベンチャーゲームがこの先生きのこるには

ジョジョの奇妙なペルソナ3

合体魔法


<漫画アニメ等>
School Daysの誠について(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

アニメ「School Days」最終話、アキバの反応

「うまい!」と感嘆した声優の台詞
デスノ終盤の月の狂乱ぶりは、本当に凄かったと思います。


<他ヲタ系話題>
考察:「エロイと思うキャラ」と「エロ同人誌を描きたいキャラ」は別

ヤンデレって字面に騙されてるけど、病んでないよね。たぶん。(ネタ元・かーずSPさん)

メディアミックス作品の評判傾向を考えてみたりとか(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
ブギーアニメは個人的はアリ。オーフェン……二期はそこそこいけてたと思うのです。原作ファンから見ても。


<いろいろ。>
MSの「こっそりアップデート」でXP修復に問題発生

あの中国偽ディズニーランドが「日本のアニメキャラ」導入でリニューアル

【17歳力士変死】 「警察に話すな」 時津風親方、弟子らにビール瓶殴打を口止め…火葬申請、金属バット、携帯破壊など次々に明らかに

バヌアツの人



<一年前のニュース。>
やるまで馬鹿にしてたけどやってみたら面白かったゲーム(ネタ元・痕跡症候群さん)
地球防衛軍2のボリュームには本当に度肝を抜かれたものです。というかこのスレ私の大好きなゲームが出過ぎな件

ウルトラマンのスーツA・B・Cの違い
メビウス映画ではAタイプ。
関連・Wikipedia・ウルトラマンのデザイン・造形

カブトDVDプレゼントの案内がヒドイ(ネタ元・BOGARD La+さん)

沙織事件 - Wikipedia(ネタ元・誠天調書さん)
>ただし実際にはポルノ書籍などは極少量しかなかったものを取材クルーが恣意的にイメージ操作したことが、当時の取材記者のブログで告白されている。

新ジャンル「誤解殺気」
あああ一緒にTRPGやーりーたーいー!!


[ 2007/09/30 01:02 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/580-284e5099



