AX まさか勝てるとでも?(私が) 惜しかった










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

惜しかった 

29日午前0時現在の部屋復旧率:97% 今一歩……。すっきりしません。ギギギ

<動画>
ニコニコ動画(RC)‐【MOTHER3】ひまわりのさく頃に愛【完全版】


<ゲーム関係>
任天堂、「バーチャルコンソール」の10月配信タイトルを公開

「逆転裁判」シリーズのイラストを編纂した豪華アートブックが発売決定!

DS『ファイナルファンタジーIV』に出演する声優陣が明らかに!

【プレスリリース】iモード用ゲームサイト「メガテンα」で『ペルソナ2 罪 ロストメモリーズ』を10月1日より配信

ルイージマンション開発秘話-ルイージは赤く塗れ-(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

今思うに今年の東京ゲームショウは客をナメきっていた

ゲーム体験版CDの希薄化と変質する存在意義

タイトルにセンスがあるゲーム
デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団。


<漫画アニメ等>
アイドルマスターXENOGLOSSIAとは一体何だったのか

「School Days」最終話試写会 誠が刺されるシーンでは拍手も(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

『School Days』最終回を放送しなかった地上波のテレビ局に謝るスレ【Nice boat.】
心の底からごめんなさい。

漫画版「スクールデイズ」最終回 病んでいたのは言葉だけでなかった…

エヴァが圏外?バラエティ番組はアニメランキングを操作しているのか?(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
普通に、まず操作されてるだろうという前提で見てます。ああいう番組は。

美水かがみの新連載4コマは宮河ひなた&ひかげの貧乏姉妹

りとまて! 京アニCLANNADへの期待と、ちょっとした不安点

見てない奴を騙せるアニメの紹介文

NARUTO

デスノートさえあれば


<他ヲタ系話題>
萌えキャラ作成ソフト「キャラクターなんとか機」が人気

時計やニュースが表示される「初音ミク」のブログパーツ


<いろいろ。>
ニコニコ動画、先進的な機能を搭載した次期バージョンを10月10日に公開
ニコニコ動画で「MTV」が番組配信

マイクロソフト、Windows XPの販売期間を延長

小学生のおにゃのこのランドセルやタテブエなど200点以上窃盗した男を逮捕?

テレ朝でやらせか?2ch書き込みの指摘で発覚

量子コンピューターって具体的にどんなことが出来るの?

妹が考えたキャラクター見つけたwwwww
ときめいた。

数学の小テスト



[ 2007/09/29 00:40 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/578-896236bc



