AX まさか勝てるとでも?(私が) 通しちゃいけない無理もある










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通しちゃいけない無理もある 

28日午前0時現在の部屋復旧率:90% もう一息! てか、まさかこんなにかかるとは思わなんだ。二日くらいで片付けるつもりだったのに。


<動画>
ニコニコ動画(RC)‐【MAD】天元突破グレンラガン - どんなときでも、ひとりじゃない

ニコニコ動画(RC)‐変神!ゴッドッコイダー

ニコニコ動画(RC)‐ペルソナ3 手書き紙芝居 ポロニ案内編その3


<ゲーム関係>
簡単操作でゾンビと戦え! 『バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ』

『涼宮ハルヒの約束』新情報公開! 限定版「超プレミアムBOX」の内容が明らかに

「バナナといったら・・・」『マジカル頭脳パワー!!DS』がDSで発売決定

【XBOX360】『Halo3』発売日、各国の状況


<漫画アニメ等>
スクールデイズ AT-X版12話 「Nice boatな終焉」
School Days最終話 事件関係無しに地上波では放送できないような内容でした
本来ならこれを……普通に放送する気だったのか、地上波で……? ……………………すげえ。

ひぐらし解 内容が地味に差し替えられて地上波で放送?

読売新聞夕刊にNice boat! アニメ放送自粛を徹底批判

第12回アニメーション神戸賞 受賞者・受賞作品決定!(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

アニメ制作の元社長ら逮捕 特別背任容疑で東京地検(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

『漫画賞』に思うこと(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

シンジの描き方 (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
次元とルパン思い出した。
関連:モンキーパンチ講演

鵜呑みにしてしまった漫画の知識


<他ヲタ系話題>
オタク文化に眠る、完璧なる少女偶像にかしずくのだ。

具体の「フェチ」と抽象の「萌え」


<いろいろ。>
秋葉原でおなじみのおでん缶の自動販売機がヤフオクに!

広島大、内臓が見える「透明カエル」を作り出すことに成功(AFPBB News)(ネタ元・BOGARD La+さん)
ぐろ注意ー。

救急蘇生術に人工呼吸は不要、心臓マッサージに効果あり
嘘だっ!!

伊藤園「あたたかい天然水」を発売

【相撲】時津風部屋、リンチ死の17歳力士を遺族に無断で火葬しようとしていた

いまだに原理が理解できないもの

海でチャーハン作るよ!

そんな世界


■<一年前のニュース。>
C3写真集(2002.08.24)って言うか、殆ど よつばスタジオ写真展「ドキッ!まるごと大阪だらけの1年戦争? 放課後の1年戦争」(ネタ元・誠天調書さん)

漢・歌丸(あの国を強烈に批判)(ネタ元・Goonie!さん)

GKが「Wiiは19800円」という風説を流布してたスレ(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)
スレではあっという間に看破されてますが、ここを見た感じ、外へと広がっていった嘘情報にまんまと乗せられてしまった人は結構多かったようで。

西森博之作品キャラの強さを議論してみる

現役メイド同士が雑談するスレ

『強さ』の描き方

たまに水をやらないと1が死んでしまうスレ


[ 2007/09/28 00:32 ] ニュースとか | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/577-923344b0


のだめカンタービレ (15)

クラシックっていいなぁって思えました。前に習っていたピアノをもう一度弾きたいと思わせてくれた作品です。のだめやその周りの人たちが苦労しながらもなんだかんだ言って楽しく音楽をやっているのを見てると幸せな気分になりました。キャラが豊富で色んな人が次々に出てく
[2007/09/30 05:35] URL なごみのブログ

