AX まさか勝てるとでも?(私が) 頭冷やしたのか










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭冷やしたのか 

26日午前0時30分現在の部屋復旧率:75% ちょっとだけ進行。


<ゲーム関係>
「どきどき魔女神判!」誕生秘話!? SNKプレイモア松下佳靖氏インタビュー(ネタ元・名前のない部屋さん)

KONAMIはマジ怖いです(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<漫画アニメ等>
おかしいなぁ…どうしちゃったのかな…。頑張ってるのはわかるけど、そこは修正するところじゃないんだよ?
元々後で直すつもりだったのか、それとも……?

DVD『School Days』発売記念に第12話の試写会をやるよ~ ぜひ参加してね~
参加条件……どんだけー。

「絶望先生」での尾石達也さんの自虐っぷりに絶望した。

ついに「らっきー☆ちゃんねる」最終回! 愛はみのるを救った、のか!?

世界中の物語は手に入らないかもしれないけれど。ふくやまけいこ「すてきな瞳」

“コミケの力”をアニメにも――“権利者公認”2次創作の祭典(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

オバQ絶版の理由・・・F夫人とA姉の確執が原因!?(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

【訃報】Vガンダム、Gガンダム等のキャラデザを担当したアニメーターの逢坂浩司さんが癌でお亡くなりになりました【BONES】
ご冥福を……。

神出鬼没なフリーザ様

次回予告が好きだったアニメ
こういう話題になると真っ先に思い出す次回予告「飛べ、ガロード!」。


<他ヲタ系話題>
[続・追記]アニメイトカードのシステムは分かりにくい(ネタ元・マンガ☆ライフさん)

初音ミクニュース(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<いろいろ。>
作品を薦めるにはモノを見る目よりもヒトを見る目が大事

プレゼンで原稿を作るな!

物語におけるフラグ(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

【朝日新聞】「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる …そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ」
ねーよ

メモリーカードの規格統一へ、ノキアなど7大手

麒麟・田村裕の行方不明の父親が見つかった!「的中率80%」米超能力者の遠隔透視で特定
なんにせよ、見つかってよかったですね。

とうとうセガールに勝つ方法を見つけたぜ・・・

USA

【脱獄中】 AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ


[ 2007/09/26 01:38 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

そんな

逢坂浩司さん・・・どうかご冥福を。
彼の描くキャラクターは魅力的でしたね。特に大好きだった絢爛舞踏祭のキャラは表情豊かでとても感動した記憶があります。アクションでは0083、マクロスプラスなどを何度も見返しました。本当に残念でなりません。
[ 2007/09/26 23:34 ] [ 編集 ]

Gガンに魂捧げた私としてはもう言葉もありませぬ。ただ悲しい……。ご冥福を祈りましょう。
[ 2007/09/27 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/575-a31b6349



