AX まさか勝てるとでも?(私が) 一回休み










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一回休み 

25日午前0時30分現在の部屋復旧率:70% (変化なし)
疲労により作業お休み。明日は、明日こそは……。



<動画>
【元ネタ解説】らき☆すたOPパロ最高峰!「フラ☆すた -もってけシェイプトゥイーン-」(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)


<ゲーム関係>
トライエースの新作RPG Xbox360『インフィニット アンディスカバリー』(ネタ元・名前のない部屋さん)
☆シナリオを賀東招ニ氏などが手掛ける。

『セガサターン』『Dreamcast』有償修理終了のお知らせ(ネタ元・incomplete blueさん)

【TGS2007】A連打という幸せ。DS『ゲームセンターCX 有野の挑戦状』

一作品で消えるには惜しいシステムを挙げるスレ


<漫画アニメ等>
絶望した。散々世話してやったのに……絶望した。

もえたん Last ep ~METHODOLOGY OF ANIMATION, The L○li-○ta's Necessity.

絶望先生アニメ比較動画(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

平松禎史氏、グレンラガン26話について語る(ネタ元・カトゆー家断絶さん)

ひぐらし自粛騒動とマスコミ報道についてを分析してみた(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

『エヴァ』の狂気、『ヱヴァ』の殺気。 (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

HUNTER×HUNTER告知「大変長らくお待たせして申し訳ありません。」(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

手斧少女、本当はギロチンしようと思った。→なぜか記事を削除しアニメ叩きの記事を再び掲載


<他ヲタ系話題>
名言を途中から「クライマックスだぜ」に変えてモモタロスにさせる

ハムスター速報 2ろぐ 「声優志望者のためのQ&A」がピリピリしてる件


<いろいろ。>
秋葉原でも金属泥棒? 52本中18本が無かった

無許諾コンテンツDL違法化問題と法律の有名無実化の危険

求人の年齢制限を禁止、改正雇用対策法10月1日に施行

すべらない名無し | 面接官の要求




[ 2007/09/25 01:43 ] ニュースとか | TB(0) | CM(4)

うちも「明日こそは部屋を最初から最後まで徹底的に片付けよう」と思い続けて何日何年経っただろう……

基本的に生活できてしまうくらいまで片付けるとその後は放置プレイ気味な気がします。
[ 2007/09/25 02:04 ] [ 編集 ]

言ってることは分かる、分かりすぎるけども

何をおっしゃるウサギさん。あっしは「いざ片付けるとなると徹底的」なことに関しては定評のある池上なのですじょ? もうはじめてしまった以上は途中でやめるという選択肢はありませんですのさ。てか隣の部屋に一時退避したものがごちゃごちゃして足の踏み場70%減になってる以上、やらねばなるまいよ(←むしろこっちが重要)。

[ 2007/09/25 22:32 ] [ 編集 ]

あー、判りますw

自分は片付け始めて溜め込んでた物が開放されると、眠るべき場所が確保できないぐらいになってて、むしろ引き返せなくなってました
[ 2007/09/26 23:28 ] [ 編集 ]

自ら進んでその状況を作り出すことによって、ステータス異常「片付けざるを得ない」発生
これはなかなか使える手だったりしますね。
[ 2007/09/27 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/574-4b3f4eac



