AX まさか勝てるとでも?(私が) 決着、つかず










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決着、つかず 

23日午後11時30分現在の部屋復旧率:70%
新しい本棚の組み立てに思いのほか手間取った……疲れた、もう疲れたよう。明日に響くから今日はここまでー。





<ゲーム関係>
期待作いっぱいの「東京ゲームショウ2007」を総力レポート

【イベントリポート】さくらとエリカとジェミニの3ヒロインがゲームショウで夢の共演!【東京ゲームショウ2007】

プレイ中に泣いたゲーム
一番最近では……大神だったかなあ。

■ストーリー、戦闘が神のRPG教えてください(ネタ元・マンガ☆ライフさん)

電波ソングの持つ曲的特徴


<漫画アニメ等>
報道の件での竜騎士07先生のメッセージ(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

原作ファンが支持するラノベマンガの作り方(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

平和の温故知新@はてな - ライトノベル作品がフィギュア化するには2つのパターンがあるかも

今週のテニプリを一言でいうと「ミイラが隕石の夢を見た」となります(ネタ元・かーずSPさん)

「コードギアス」のおっぱいマウスパッド発売


<他ヲタ系話題>
ほと×もぐ漫画(1話目はちょっと下の方)
もぐらさんの反応
ほとんさんの反応
今後の展開に期待。二重の意味で。

ゆりしーと同じクラスメイトの話(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)


<絵スレ>
==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 安価で2頭身くらいでキャラ描きたい


<いろいろ。>
情報元を表記するニュースサイトの文化(ネタ元・痕跡症候群さん)

iPod touch、商品到着と同時にWinユーザーから不具合報告多数

ネットばかり見てるとバカを見る

日テレが杉村太蔵の投票を盗撮→「麻生に投票した」と報道

シャープ、数年後の実用化を目指し「フルセグ」ケータイ開発へ

ノートン・ファイター見参、シマンテックが新ヒーローをアキバで初披露

左利きが急速に増加 ―― 矯正しなくなったのが原因!?
矯正された元左利きです。今でも左利きの幼馴染が、時々少し羨ましい。

宝くじあたったやつの体験談を聞こう

家のぬこ×5がわらわらと集まってきた。

大統領閣下、我が国の財政は既に破綻しています。

踊りながらチャーハン作るよ AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ


[ 2007/09/24 01:48 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

なかーま

実は自分も元左利き・・・というか両利きだったっけかな?
矯正されたのですが、なぜか飯を食べる時だけ左という珍妙な輩になりましたw

ほともぐ見逃すトコロだった!?感謝ですー
この人達は色々な意味でホントに面白いですね
[ 2007/09/24 23:33 ] [ 編集 ]

きょうせいにーんげん

箸だけ左……? で、では鉛筆は右? 鉛筆は右なのですか!? 不思議なものだ……。

>ほともぐ

なんかみんな悪乗りして口々に「ほとんさんともぐらさんはさっさと式挙げればいい」とか言ってるけど私もそれがいいと思います。祝福しろする。
[ 2007/09/25 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/573-b76c9119



