AX まさか勝てるとでも?(私が) 背水の陣










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

背水の陣 

9月22日午後8時。本もテレビもゲームも全て外に出し、カーテンも外し、絨毯も剥がし、部屋が完全にすっぴんになりました。ほんの1日前まで絵に書いたようなオタ部屋だった場所に今、綾波家の10倍さっぱりした光景が広がっております。
これでもう引き返せない……布団が隣の部屋の超高層ブックタワー郡の奥にある以上、最低でもそこにたどり着けるようになるまで作業を終わらせないと眠ることはできないッ!


※9月23日0時45分現在の部屋復旧度・30%。

<ゲーム関係>
【イベントリポート】おめでとうロックマン! 『ロックマン』シリーズ20周年記念イベントが開催

ディースリー・パブリッシャーが隠し球『お姉チャンバラR(仮題)』を初お披露目!

新ボーカル曲も発表! PSPソフト『涼宮ハルヒの約束』スペシャルステージ
TGS2007『涼宮ハルヒの約束』ステージイベント実況レポ

TGS2007一般日にて、レベルファイブのブースが混雑により運営停止状態になった時の実況

1990年のゲーム業界を振り返って

ゲームで、人気の無いキャラや武器が好きな奴


<漫画アニメ等>
ひぐらし 放送を延期しただけらしい < 台風の目なことに絶望した!(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

漫画家のアシスタントがいらなくなる時代は来るのか(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

ゲームコミカライズの良作を集めてみた

オラ、生まれて初めて恐怖を感じたぞ…!

デスノコラ:失態

なんでLはあんなに人気あるの?王天君に似てるから?

最近の福本漫画の見ていて嫌な所。

痛いニュース(ノ∀`):「ピューと吹く!ジャガー」実写版キャスト決定 ジャガー役は要潤、ハマー役は「おぎやはぎ」の小木


<他ヲタ系話題>
はつゆきラジオ 第53回 かーずSPのなかの人と:Little Peach(ネタ元・神コップBloGさん)

「ミクミク動画」構想

ニコニコ動画の驚異

「属性別選手権 ヤンデレ級」にみる、ヤンデレの楽しみ方と膨らませ方。


<絵スレ>
現実逃避に安価で絵を描く


<いろいろ。>
本の見栄えのする並べ方

情報格差──これから始まろうとしている本当の格差社会(ネタ元・誠天調書さん)

「100万円を預ければ3カ月ごとに9万円を支払う」と説明し500億の協力金を集めたL&G(円天市場)が幹部以外の全社員を解雇

ネズミーランドの着ぐるみの中身だけど質問ある?(ネタ元・誠天調書さん)

個人的に許せないもの

視聴率の水面下の戦い

チラシの裏

楽しい手作りパンのスレ



[ 2007/09/23 01:18 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

やー、激お久し振りです。
やー学校関係で死にたく忙しくて、
今週やっと自分の時間が出来るようになってきました。

にしても、実写版ジャガー
小木かー、個人的にはもう少しイケメンやって
そのギャップを楽しみたかったなーと
若干思ってしまう(汗
[ 2007/09/23 17:01 ] [ 編集 ]

激お久し振りでございます。
いろいろとお疲れ様です。

実写版ジャガーの配役については、私としては「いい意味で」どうでもいいですねー。どんな料理が出てきても前向きに受け入れられる感じ。だから小木でいいし、いざ公開されたら矢作になってた!とかでも全然OKです(酷)。
[ 2007/09/24 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/572-7400d188



