AX まさか勝てるとでも?(私が) あたまいたい










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あたまいたい 

頭痛がする……吐き気もだ……な…なんてことだ…このDIOが……
定期的に起こることではあるけど、ここまで強烈なのは久しぶり……今日は早く寝よう。


<動画>
ニコニコ動画(RC)‐さよなら逆転先生
本当に絶望先生パロは軒並みレベル高いな!

ニコニコ動画(RC)‐【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】(ネタ元・誠天調書さん)


<ゲーム関係>
【ブースリポート】両面ステージでイベント満載! SNKプレイモア【東京ゲームショウ2007】
タッチして神判する問題作に続編登場!? SNKプレイモア・プレスカンファレンス
なんと、ひゃあ!に続編決定。ひゃあいないっぽいですが。

島の天変地異が操作可能!! 『シーマン2~北京原人育成キット~』

【PS3】振動コントローラー『DUALSHOCK3』の発売決定

SCE平井社長、東京ゲームショウ講演で失望されソニー株価急落

PS Store(PSP用PSソフトDL販売)、PS3不要になりPCから利用できるように

ユーザーをないがしろにするという事 (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
微妙だけど多分……あのシリーズのこと……なのか?


<漫画アニメ等>
ひぐらしのなく頃に潰 放送中し編………

「Yahoo!コミック」:吉永裕ノ介『ランペイジ』が連載スタート(ネタ元・最後通牒・こぼれ話さん)
休刊した「ヤングマガジンアッパーズ」で連載された作品を、新たに加筆修正して再連載。
おお。まさかこれが復活する日がこようとは。

『名探偵コナン』の実写版ドラマスペシャル第2弾が今冬放送決定!(ネタ元・最後通牒・こぼれ話さん)
また「あの」目暮警部が見られると思うとある意味嬉しい。あくまである意味な!

らき☆すた 立木文彦さんとくじらさんの登場回数をまとめてみた

「School Days」最終回の放送自粛についてまじめに考える

スクールデイズ放送中止から生まれた新語「Nice boat」

今年のアニメはトラブル多すぎ! 2007年の騒動を全まとめ

一万年と二千年前から愛してる
あれがゴールデンに流れるさまは一人で見ててもやや恥ずかしい。

オープニングが本編にマッチしすぎてたアニメ

スネ夫「悪いな、のび太。このビデオデッキ早送りしか出来ないんだ」


<他ヲタ系話題>
小さなツンデレワンセグ、発売なの…… ちいちゃいの、きらい?

今ゴジラ対ビオランテ見たんだが


<いろいろ。>
色々な本棚を覗いてワクワクしてみよう。

ネットのヘビーユーザーへの追加課金が現実味を帯びてきました

ちょwwwvipロダがハックされてるwwwww

女幽霊「……あら貴方、私を怖がってくれないの?」
なんだかとても和みます。

オススメのフリーグラフィックソフト
SAIはすごい。何がすごいって、私のようなへっぽこでさえちょっと触っただけですごいと分かるところ。

頑張れ番長

ジャム作ってたら
気持ちは分かりますが落ち着いてください。

【天誅】

食べられないじゃんw

[ 2007/09/21 00:00 ] ニュースとか | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/570-ddd8da86


SNKプレイモアSNKプレイモア(えすえぬけいぷれいもあ)は大阪府に本社のあるゲーム会社である。倒産したSNKの知的財産権を取得した、いわばSNKの後継会社であり、SNKと同じく『ザ・キング・オブ・ファイターズ(以下 KOF)』シリーズなどの対戦型格闘ゲームを中心に製作と販
[2007/09/29 06:57] URL 大阪企業

