AX まさか勝てるとでも?(私が) ところで驚愕マダー?










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ところで驚愕マダー? 

<ゲーム関係>
つべこべ言わずに予約しなさい!「涼宮ハルヒの約束」7大特典大公開

あの超絶爽快感再び! 『バンガイオー魂 BANGAI-O SPIRITS』

より濃密でより快適なアペンド版! 『ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び』

1988年のゲーム業界を振り返って

『ファミコン探偵倶楽部』はそれ以後のゲームの表現を変えたかも

クソゲーにありがちなこと

ゲームのやりすぎで見るようになった(見たことのある)幻覚(ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
テトリスは本当に脳内に常駐し始めるから怖い。


<漫画アニメ等>
『らき☆すた』キャラの多くが左利きの理由(ネタ元・マンガ☆ライフさん)

物語にストーリーは必要か? ~らき☆すたから考える~(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

世代間で共有するアニメが日本では流行らない (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<他ヲタ系話題>
棚に並んだマンガに、癒しを得たことはありませんか。
ウチはちゃんと数えたことないんですが、ざっと見た感じ、4桁いくかいかないかくらいのようです。

アホに見えるけど全然アホではない天才少女に萌えてみる

ニコニコ動画に見る未来の著作権の形(ネタ元・かーずSPさん)

初音ミク 再入荷→即完売 「次回入荷分も殆ど予約で埋まってます」

やったー!ルイージ描けたよー!\(^o^)/
等身とかいじらずにここまでカッコいい緑ははじめて見た。


<いろいろ。>
教師「何か珍しい物を持ってくるように」→9歳女児「手榴弾を持ってきました」

ストーリーの骨組みをストックしよう

ひこにゃんw


[ 2007/09/17 01:34 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/566-d5434084



