AX まさか勝てるとでも?(私が) クマ-










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クマ- 

<動画>
ニコニコ動画(RC)‐くまうた(31) 『我は萌えに屈せず』 唄:白熊カオス(ネタ元・誠天調書さん)
世に出るのが少し早すぎた男。

涼宮ハルヒの鬱蝉ノ影/オーベルテューレED

誰かと共有された不思議な冷蔵庫を描いたスライドアニメーション 愛は冷蔵庫の彼方に
誰かと共有された不思議な冷蔵庫を描いたスライドアニメーション 一年目の贈り物

【批評】江頭2:50の批評 映画トランスフォーマー


<ゲーム関係>
サクセス 『降魔霊符伝イヅナ 弐』 「イヅナ再び!」「登場人物」「購入特典」「イヅナ小劇場」更新! (ネタ元・カトゆー家断絶さん)

新型PSPの性能比較動画
ここまではっきりと差が出るのか。

ソニー、Cellの生産設備を東芝に売却


<漫画アニメ等>
ガイナックスのトップページを武梨えり先生が執筆(ネタ元・週刊少年二次元さん)

絶望先生 芽留の声は、毎回違うキャストにお願いしているらしい (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
誰かが二役でやってるのかなーとは思ってましたが。

ドラえもん世界の謎(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<いろいろ。>
ネアンデルタール人の寒冷期絶滅説、新手法の年代測定で否定

キューピーがEVAなどのコスプレをしてストラップに登場

宝くじで363億円を当てて不幸に、当せん男性が語る「悪夢の5年間」

市民団体の要望で中学生のマウス解剖中止 「生命の大切さを知るために殺すのは本末転倒」

柴田「法律ってあんだろ法律。

犬と猫のろまんす

教皇

牙をむく


<一年前のニュース。>
素晴らしいと思う漫画のサブタイトル
逆境ナインの100点差の回の最後で、逆転すると言い切った不屈の「鳥肌を立てながら見ていてください!」→次の回のサブタイ「鳥肌、立つ!」

SCEI久夛良木とドラクエすぎやまこういちの違い(ネタ元・カトゆー家断絶さん)

究極の血液型心理検査(復刻サイト)(ネタ元・神コップBlogさん)


[ 2007/09/16 01:51 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/565-ef66ae80



