AX まさか勝てるとでも?(私が) 余裕でボスより強い前座










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

余裕でボスより強い前座 

<ゲーム関係>
水木一郎アニキが『スーパーロボット大戦 スクランブルコマンダー the 2nd』のCMに出演!

バンプレストが『機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム』を発表!

「餓狼伝説」のWiiバーチャルコンソールでの配信が延期に

フェイト/タイガーころしあむ発売 「こっこんなに愛らしいセイバーを殴れだってぇ~!?」

「FINAL FANTASY VII」のポーションが届いたので飲んでみた

「コミュニケーションスキルを磨こう」というDSソフト本日発売。開発者が昨日チカンで逮捕され本日回収。
なんというオチ。
関連:最近のDSの脳トレゲーはオレ達を馬鹿にしている!

画面内に操作が全部あるということ

アイドルマスター、アイテムダウンロード数はなんと世界3位

限定版という言葉の訴求力がなくなる時

これ絶対勝てないだろ・・・って思ったゲームの敵キャラ
人生初の「これムリ」は三千大千世界様。


<漫画アニメ等>
コードギアスはもう全国放送の域へ(ネタ元・マンガ☆ライフさん)

鳥山明のストーリー構成力について (ネタ元・マンガ☆ライフさん)

テニスでついに死者が!
……仕方がないよ。「テニス」っていうのは……こういうものなんだ。


<他ヲタ系話題>
ただ静かに「アホの子萌え」を語りたい


<いろいろ。>
痛いニュースに踊らされる人たち(ネタ元・誠天調書さん)

亀田和毅(三男)判定負け→一転無効試合に
何故「負けた、悔しい、次は勝つ」で行けんのだ。

テコンドー岡本依子のブログがそりゃあもうえらいことに

アメリカ海軍とカナダ当局との無線の記録

ゆとりぽいんと

念力


[ 2007/09/14 00:55 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/563-6ae97784



