AX まさか勝てるとでも?(私が) 井上










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

井上 

ニコニコ動画(RC)‐トロ・ステーション第307回 ニコニコ動画とクロの正論(ネタ元・誠天調書さん)
トロかわいいよトロ


<ゲーム関係>
トレジャー×ESPは『バンガイオー魂』!

ニンテンドーDS用『ドラゴンクエストIV』が11月22日に発売決定!

PS3新作、『龍が如く 見参!』

同人ゲームと商業ゲームの違いとは何か

サターンパッド真の復活へのシナリオ (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
格闘ゲームにはサターンパッド派です。てかスティック苦手。


<漫画アニメ等>
こどものじかん「OVAだからすごいんだよ?」

「ターンAはカス」と平気でいう男。(ネタ元・マンガ☆ライフさん)
……正論過ぎて何も言い返せません。


<他ヲタ系話題>
円谷プロ、大手映像会社の傘下へ。

考察:美少女は少女でなければならない(後編)

アホの子萌えを考えてみた(ネタ元・マンガ☆ライフさん)
「アホの子」という名前の癒しを得てみよう。

エンタメ誌『CIRCUS MAX』に平野綾ほか萌える声優紹介記事

安部総理辞める→テレ東特番→アニメ企業株価高騰?
テレ東神話崩壊


<いろいろ。>
「おでん缶」とか「ラーメン缶」とか 24種類もあった

65歳男性、宝くじで約361億円当選→息子たち、即仕事を辞める…アメリカ

なんか言ってよ・・・鳩山くん・・・

ろーりーさん

ホンの出来心。

こっちのドアなら…


[ 2007/09/13 00:32 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

>ターンA
発言者さんのセンスからすりゃそうかも知れませんけど、「山から出てきた謎のロボ」としては絶妙なデザインだと思うんだけどなー。親しみやすさと胡散臭さを兼ね備えた素敵なロボですよヒゲは。大好き。

(ターンAすげえカッコいいよ!とはさすがに言えない)
[ 2007/09/13 21:45 ] [ 編集 ]

いやワタシも好きですよ、ヒゲ? でもやっぱ「これにゴーサイン出すのはおかしいだろ、ガンダムじゃないだろ」と言われたら……「仰るとおりです」と正座してうなだれるしかありませぬ。

>(ターンAすげえカッコいいよ!とはさすがに言えない)

個人的には、「動いているところ」ならすげえカッコいいと思います。
[ 2007/09/13 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/562-b293963c



