AX まさか勝てるとでも?(私が) 漫画は漫画
fc2ブログ










     
 

漫画は漫画 

<ゲーム関係>
錯覚を利用するパズルゲーム『エコークローム 無限回廊』

サンライズアニメ辞典ソフトが登場! 『サンライズアニメ漬け サンライズの常識 みんなの非常識(仮題)』

『式神の城III』 WiiとXbox 360で同時発売!

1987年のゲーム業界を振り返って

「ルナティア」公式サイトに「なのは」同人誌不正DLの痕跡


<漫画アニメ等>
【かーずSP】 奈須きのこ氏に訊く「劇場版 空の境界」インタビュー:前編
【かーずSP】 奈須きのこ氏に訊く「劇場版 空の境界」インタビュー:後編

ドージンワーク 「アニメだけで決めないで!」
とりあえず私も言っておきます。アニメだけで決めないで!

らき☆すた キャラソンが週間ランキングで8~15位とかどんだけ~?


<他ヲタ系話題>
サウンドロップシリーズにヤンデレ「ねたみっ娘」が登場
むしろ「アホ毛」が気になる。

メイドさんの福祉活動 メイドタクシー登場? 

VOCALOIDは「声優萌え」の夢をみるか(ネタ元・ふぇいばりっとでいず・さん)


<いろいろ。>
40代以下の芸人が、タモリ・さんま・所・鶴瓶を脅かせない一番の理由(ネタ元・まなめはうすさん)

中国のボトル入り飲料水、飲ませたニワトリが死亡(ネタ元・DEEP BLUEさん)
それ、一般に「毒」と呼ばれるものでは……。

ものすごい数のエロ本が切り刻まれて捨てられたエロ本小屋

【残業代ゼロ】舛添厚労相、「ホワイトカラー・E」→「家庭だんらん法」に言い換え指示…「残業代なければ、早く帰る動機付けに」


<一年前のニュース。>
男、女それぞれの描く漫画の傾向
具体的には言葉に出来なくても、ふと作者の性別が透けて見えることってありますよね。

【JR東日本】フリーザ様に似てるかも?な電車が登場。愛称募集中【長野支社】
光栄に思うがいい!この駅まで乗せるのは、貴様らが初めてだ!

「お代官様、これを・・」「越後屋、おぬしも(ry」

[ 2007/09/12 01:03 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/560-d4252837