AX まさか勝てるとでも?(私が) ジェノサーイド










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェノサーイド 

<動画>
ニコニコ動画(RC)‐アニメ・ゲームのヤンデレ特集
ダブルキャスト……ゲームにも慣れてきて、「あーあ、また死亡エンドか。ドスッっていって暗転かなー」とか思ったところで表示されるあの顔。
一生忘れられない不意打ち……(((( ;゚Д゚)))
関連:「ダブルキャスト」シナリオ考察

ニコニコ動画(RC)‐ドラゴンボールZ 原作設定無視のオリジナルストーリー集


<ゲーム関係>
マーベラス、Wii向け『朧村正妖刀伝』を発表―ティザーサイトがオープン

宇宙世紀の時代を堪能せよ!『SDガンダム ジージェネレーション スピリッツ』

バーチャルボーイを再評価してみる

『Second Life』の土地販売自動化始まる


<漫画アニメ等>
らき☆すたというからっきー☆ちゃんねる ~未、未、未来来、未来♪♪
正しくは「ゴトゥーザ様」だからあれは別人ですよね。本物は黒くなんかないですよねそうですよね。

こなたとかがみのねんどろいど 「公式HP限定」「キャラアニ限定」「コンプ限定」の三種登場?

2007秋アニメ新番チェック (ネタ元・マンガ☆ライフさん)
ネウロとナイトウィザードは外せない。期待と不安でいっぱいさー。

人には言えないけど本当は好きな漫画


<他ヲタ系話題>
萌え型ソフトウェア音源、初音ミクはまだまだ歩むよ。

「初音ミク(CV.藤田咲)」がアマゾンで1位を獲得 (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<いろいろ。>
銀色の仏像マスクで「うまい棒タダ配りキャンペーン」

ソニー、踊る音楽プレーヤー「Rolly(ローリー)」を正式発表

子供を「ワーキングプア」にしないため、会社を簡単に辞めさせるな、一人暮らしさせよ

彼らは冷蔵庫の上がお気に入り。

ぶつけんぞ(ネタ元・痕跡症候群さん)
望むところだ。


[ 2007/09/11 01:41 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/559-959af00e



