AX まさか勝てるとでも?(私が) 台風一過










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風一過 

<ゲーム関係>
ゲーム内の「お約束」の功罪

懐かしのLSIゲームやゲーム雑貨のオンラインショップ開店

伊藤誠の父、沢越止の伝説を見てると赤ちゃんできちゃうぅ『School Days』(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

ファミコンで好きだった曲
桃伝の天の声入力画面の曲。初代の音が一番キレイ。


<漫画アニメ等>
らきすた5巻「店頭外レジの販売数がハーフサウザンドくらい。どんだけー」

死ぬほど愉快に暮らそう。「スカタン天国」に見るポジティブな生き方のカタチ。

らき☆すた年表

講談社の「アニメ化するマンガの『判断基準』」 (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

漫画・アニメなどでの使用フォントまとめ(ネタ元・痕跡症候群さん) 

僕たちの考えるカトブレパス打ち切りの理由(ネタ元・痕跡症候群さん) 


<他ヲタ系話題>
奈須きのこさんマラソンインタビュー 総時間は約18時間

ニコニコ動画で歌う「初音ミク」って誰?
毎度おなじみ長ネギにまた何時間も持ってかれております。

腐にネタにされない男二人組みを考える。
人類永遠の命題のひとつですね。


<いろいろ。>
ブロガーもみんなドジッ子なのです
完成前に投稿(そしてあわてて戻す)、わりと頻繁にやります。ごめんなさい。

「5分の充電で800km」新キャパシタ電気自動車

「初級シスアド」消える、情報処理技術者試験が大改革へ

一番金持ちっぽい発言した奴が金持ち
>>41 なんという上流階級

猫に取られますよ

ぼくはくま




[ 2007/09/09 00:37 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/557-29aec6ef



