AX まさか勝てるとでも?(私が) 雨がすごくて それ以上に風がすごくて 雷もs(ry










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨がすごくて それ以上に風がすごくて 雷もs(ry 

すごい天気でした。

<ゲーム関係>
『ファイナルファンタジーIV』公式サイトが正式スタート!

A.C.E.3発売 「店内BGMはA.C.E.関連一色」 「歌え!そして踊れ!」

シリーズ最新作がWiiで登場! 『不思議のダンジョン 風来のシレン3 -からくり屋敷の眠り姫-』

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ』ファン待望の新シナリオが公開に!

『朧村正妖刀伝(仮題)』和風テイスト溢れる爽快なアクションRPG!!

闇に飲まれた少年の物語……!! 『ルクス・ペイン』

華撃団、総出撃! 『ドラマチックダンジョン サクラ大戦 ~君あるがため~』

『ょすみん。DS』 手軽に遊べるパズルゲームが登場!

『約束の地リヴィエラ』がSPECIAL EDITIONで帰ってくる!

PSPでドラキュラがよみがえる! 『悪魔城ドラキュラ Xクロニクル』



<漫画アニメ等>
腰のくびれてないエヴァの体型は最高 (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

好きな「ガイナックス」のアニメランキング (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
トップ2はもっと評価……されなくても私が好きなのは変わらんし別にいーやー。

論文を書いたから、米科学誌の表紙を使ってちょっとジョジョで例えてくれないか。

合唱団のコンサートが開催されるのです。そりゃぷにってことかい?

コミックヨシモトがわずか7号で休刊。残念がる人はなし!?

その漫画、右で終わってる?左で終わってる?



<他ヲタ系話題>
ロンギヌスの槍@ヤフオクがイタズラでなく1300万円超!

エロゲー的CG講座 (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<いろいろ。>
「音楽キャパシティ」の存在とCDが売れない理由

日  本  ヤ  バ  イ  と  思  う  事

発売禁止とか放映中止になった物ってある?

来るなら来い!追いつめられた人類が何をするか、見せてやる!!

犠牲になるのは俺一人だけでいい



[ 2007/09/08 00:39 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/556-cc61b98d



