AX まさか勝てるとでも?(私が) 逆に考えるんだ、これは「ベスト版」だと










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆に考えるんだ、これは「ベスト版」だと 

<ゲーム関係>
バンプレスト、「機動戦士ガンダム VS.」シリーズの新作を「第45回アミューズメントマシンショー」で発表(ネタ元・名前のない部屋さん)

ファン感涙? 「ナムコ クラシックシリーズ」第1弾が10月上旬発売

【PS3】『みんなのゴルフ5』、2980円で投売りされる


<漫画アニメ等>
アニソンのアニソンによるアニソンの為の情報サイト!(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

らき☆すた人気投票 結果発表(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

泉そうじろうはオタク男の理想像かもしれない(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
自他共に認める勝ち組ですもの。

京アニ周辺巡礼してきた

ネット上でやたらと『ヱヴァ』が好評なワケ

【オッスオラ極右】 投稿:ジャ○プの右翼化について 【はにゃーんは軍靴の足音】
いやだなあ、こんな絵に描いたような左な人がそうそういるわけないじゃないですかぁ。ただのネタですよぉ。

ブラックジャックは名言に満ちている


<他ヲタ系話題>
生  存  フ  ラ  グ  

宇宙海賊について語ろう!


<いろいろ。>
ユーチューブ「改造計画」

ビフォーアフター~現代CG技術の凄さ

ついに「iPod touch」登場、マルチタッチスクリーン採用、無線LAN搭載

勝手にすし注文、トラブル相手宅に届けさせた男に1年6月の実刑判決

【写真】プーチン大統領が猟銃を手に狩りをする姿 公開
どんな手を使っても勝てる気がしない。

宇宙人KOEEEEEEE
私もグレイはダメです。>>164みたいなのでさえ一瞬ビビります(´;ω;`)

おいしいチャーハンの作り方

家族が増えました
らめええええええ

お気を付けて
らめええええええええええ

田舎に送るビデオ

ネコホイホイ


<一年前のニュース。>
圧倒的なビジュアルの「アイスクリームラーメン」を食べてみた
意外とマトモな店だなあと思った所で奇襲してくるアルカリの真実!

何かにスッポリおさまる猫の画像集

名探偵測定試験 (ネタ元・誠天調書さん)
>あなたの名探偵度は65%です。
(=あなたの担当する事件の平均解決率が65%と考えて頂いても結構です)
・これからあなたが解決するであろう主な難事件...「ハムラビ法典落書き事件」
・事件解決となった決め手...動物園から逃げたチンパンジー
・あなたへの依頼料は一事件あたり120,000円です(経費別)

ロッテの「小梅」と「小露」には妙な設定が隠されている(ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)

史上最悪の後付けだと思う作品を挙げる(ネタ元・かーずSPさん)
「天国も地獄もない」はやっぱりどうかと思うのです。林田のヅラは最高。

[ 2007/09/07 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/555-9d93dd3a



