AX まさか勝てるとでも?(私が) 明日は免許更新










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は免許更新 

<ゲーム関係>
鉄拳6の新キャラ、ボブが異常にカッコいい件
カ、カッコイイ……。

らぶデス2 プレイ日記 ~地獄編~

次回作が出る見込みはほとんど無いけど出たら嬉しいゲーム(ネタ元・マンガ☆ライフさん)
街は……元々無きに等しい可能性が、時間経過と共にさらに薄くなっていくんですよね……(´;ω;`)

ラスボスが言ってはいけない事
>>5 まさに外道、さすがは悪の根源。

王様に不満


<漫画アニメ等>
「らき☆すた」22話で、泣いてもいいんだよね。

ufotableがジャンプスクエアで「清く正しく美しく」連載

らき☆すたキャラソン発売「伝説の4人がソロで曲を出しました!」

こち亀でありがちなこと

劣化した漫画
瀬戸花はなんとか頑張って持ち直して欲しい……。

なにぬねのいぢ袋!! はやくしないとなくなるぜよッ!!!


<他ヲタ系話題>
エアーマンが倒せない 完売→即再入荷

アニメやゲームなどで、虚数空間とか虚数領域といった単語を耳にします。どうやら異次元空間といった意味合いで使われているようですが、学問的になんらかの根拠がある言葉なのでしょうか?それともトンデモなのでしょうか?(ネタ元・マンガ☆ライフさん)

ヒューゴー賞にウルトラマン?

ツンデレ化するヤンデレ!?(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

安価と巨像

安価と巨像~安価をワンダと巨像風に描く~


<いろいろ。>
ブルドッグに育てられたトラ、乳離れ後も同居

Winny流出ファイルの保有IPアドレスを特定できるソフトが発売

「Google Earthv4.2」にフライトシミュレーターが搭載されていることが判明

消えたゴキブリ

お茶入れてやんよ


[ 2007/09/05 02:14 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/553-f3b5d9d4



