AX まさか勝てるとでも?(私が) 思い出深いゲームなのです










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出深いゲームなのです 

『影之伝説 -THE LEGEND OF KAGE 2-』名作忍者アクションゲームに続編が登場
爽快な忍者アクションが再び楽しめる! DS用ソフト『影之伝説』2008年2月発売

誰だお前!? 俺の知ってる影はもっとゲジ眉で藤岡弘、系の濃い顔をした生足のオッサンだった筈だぞ
とりあえずイヤッッホォォォオオォオウ!




<動画>
ニコニコ動画(RC)‐昭和仮面ライダー OPメドレー
てつを愛され過ぎw

ニコニコ動画(RC)‐ハートマン軍曹の腐女子ブートキャンプ

ニコニコ動画(RC)‐こなたとかがみのドラゴンクエストⅢ 第3章 ~かがみの暇潰し編~

頑丈すぎるハードディスク


<ゲーム関係>
【硬派メーカー】システムソフト、遂に萌えゲーを出す
大戦略とか硬派なゲーム作ってる感じのシステムソフトの最新作『萌え萌え2次大戦(略)』?
時代……か……。

シリーズ史上、最大最強の敵が登場!!『Another Century's Episode 3 THE FINAL(アナザーセンチュリーズエピソード3 ザ ファイナル)』

戦士たちの魂を喰らう巨大ボス現る!! 『ソウルキャリバー レジェンズ』

シーマンに叱られたって、めげずに北京原人を育成していこう! 『シーマン2~北京原人育成キット~』

途中で投げたけど、気になっているゲーム
摩訶摩訶。投げたって言うかバグで進めなくなったんだけど。


<漫画アニメ等>
劇場版ヱヴァ序にアスカがいないので、「碇シンジ育成計画」で補充しよう。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』2日間の興行成績は2億8000万円!

もえたん そのIX ~選ばれし愛知に負けじとチバ規制解除?でも内容大人しめの■リ英単語アニメ

らき☆すた ~今週は此方より彼方

アニメ「ドラゴンボールZ」20世紀フォックスが実写映画化?
うーん。やはり何度聞いても、惨劇以外の未来が見えない企画。


<他ヲタ系話題>
考察:美少女は少女でなければならない(前編)

メディアワークスからボーイズラブ情報誌が創刊予定

漆黒の衝撃!誌上限定版「真ゲッター1ブラックバージョン」サンプル展示
真ゲまで大気圏突入で不自然な焦げ方を!?

声優さんの声で好きに歌わせる事ができるバーチャルアイドル歌手ソフトウェアが登場?

怪獣の鳴き声をテキストにするスレ


<いろいろ。>
あまりの寒さに凍り付いてしまった船

遠藤農相が辞任、安倍改造内閣に大打撃
まさに神速でした。

【世界陸上】閉会式、いきなり「町内会の盆踊り」カラーに…踊りの輪に加わらず早々とトラックを後にする選手相次ぐ

ひぐらし
なんて高度なボケだろう……。

薔薇乙猫

そんなエサでおれが釣られるかクマー!

オレが止めているうちに


[ 2007/09/04 00:14 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/552-7ff96440



