AX まさか勝てるとでも?(私が) 食いしばる前に打つべし! 打つべし!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食いしばる前に打つべし! 打つべし! 

グレンラガン23話に涙腺をグーパンチされました。
なんと野蛮な。訴えてやる!。・゚・(ノД`)・゚・。



<ゲーム関係>
【Wii】『スペランカー』バーチャルコンソールで人気ランキング1位になる

早くも続編が登場!! 『ルミナスアーク2 ウィル』

『Wii Sports』が今でも売れ続けているのは一体どうして?

「見えない」企画が「見える」企画に負ける状況への危惧

『画面が傷つく恐怖』は携帯ゲームの売り上げを左右するか


<漫画アニメ等>
【地域格差拡大】もえたん8話 愛知県のみ何故か湯気などが少なめに――――
どこよ吹いたw

まだ見ていないお前らのために『ヱヴァ』を解説するよ。(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

京アニ本社の掲示板

【WEBコミ】 涼宮ハルヒの驚愕発売延期考察(ネタ元・ヤフオクでエヴァのロンギヌスの槍が高騰

デスノコラ デスノート ディレクターズカット2
あの死神はライトじゃないか?なんていうわけのわからない説まで出たし、
最近この手の超解釈に走る手合いとの遭遇頻度がやたら上がってきた気がするようなしないような。

久保帯人にありがちなこと
ときどき唐突に句点を使う。

「エヴァの名セリフ」の途中で秘孔を突かれるスレ


<他ヲタ系話題>
自作自演騒動のニコニコ動画で大人気 「エアーマンが倒せない」発売

ミニスカートで路上ライブペインティング 描くのは美少女専門


<いろいろ。>
猫型スピーカーと肉球リモコン

勝者と敗者の10の違い

2ちゃんねらーが「勝訴」を掲げてマラソン選手と併走

安価で鉛筆とか彫る
すごすぎる。>>230は一瞬我が目を疑いました。

猫と超魔術

【宿題 追い込み中】

ずーりずーり AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
餅じゃん! AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ



[ 2007/09/03 00:55 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/551-27ea3d51



