AX まさか勝てるとでも?(私が) 大山のぶ代はアルカノイ(ry










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大山のぶ代はアルカノイ(ry 

<ゲーム関係>
『ルミナスアーク2 ウィル』の発売が決定、TGSにも出展

MMORPG『FFXI』約6,570アカウントに強制退会処分

ブロック崩し進化論(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

セカンドライフと袖の下の心理


<漫画アニメ等>
20年振りに開けた戸棚の中から「コロコロコミック創刊号」出現!!

いろいろとカオスすぎる『らき☆すた殺人事件』を読んでみた
普通にスルーのつもりだったけど、なんかちょっと興味出てきた……。

エヴァンゲリヲン新劇場版・序を観てきました
ついに封切り! 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』

TYPE-MOON8作品、28キャラが登場のドラマCD「アーネンエルベの一日」発売
またの名を中田譲治祭り。

ビューティーラヴ先生の漫画がドージンワークアンソロジーに! (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

ラノベは形而下には存在しない。あるいはクオリアとしてのラノベ。(ネタ元・かーずSPさん)

ドラえもんの雑学


<いろいろ。>
「もはや手遅れ、我が国は海に沈む」大統領が全10万人移住計画、日本やオーストラリアなどに支援要請

【世界陸上】「ぼくはゴールしたんですか」 山崎勇喜、係員の誘導ミスで失格に …男子50キロ競歩
(´;ω;`)ブワッ

一般的には知られているが名前の分からないものを紹介するスレ

抜き打ち試験

電池切れ



[ 2007/09/02 00:58 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/550-f5d516a0



