AX まさか勝てるとでも?(私が) 1年と8ヶ月










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年と8ヶ月 

<ゲーム関係>
『降魔霊符伝イヅナ 弐』 和風ダンジョンRPG第2弾!

(ケータイ)『デビルサマナー ソウルハッカーズ』の後日談を描くシミュレーションRPGが登場!

【Wii】カプコンの新作『ウィーラブゴルフ』

RPGコンプリート中毒者が集うスレ


<漫画アニメ等>
またアナタ方は冨樫先生の大休載中漫画HUNTER×2が10月6日から再開すると聞いて飛んできたわけだが
ま、またまたまた、ご冗談……を……(´;ω;`)ブワッ

今日はいとうのいぢ祭 正直やりおった!!メディアワークス&GAKKEN!!「やりすぎMW・・・。」

舞-HiMEプロジェクトとFFブランドは似ている?

京アニの周辺は「オタクのマロン」が詰まってる

にわかヲタが知らなそうなエヴァ知識を挙げてみよう


<他ヲタ系話題>
改めて二重人格キャラの魅力を考えてみる

ちょっとNHK! アンタ、平野綾さんに「ちん(ぴー)」って言わせたいだけじゃないの!?


<いろいろ。>
ポケットに入れた聖書が銃弾を止め兵士の命を救う

人間とほぼ同じ構造のロボットアーム

タイムマシーンがあったら知りたい迷宮入事件

コンビニが期限切れ食品を家畜飼料にリサイクル・・・

ダメージデニム



[ 2007/08/31 00:38 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/548-57833d84



