AX まさか勝てるとでも?(私が) たっくんの中の人










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たっくんの中の人 

最近、私がTVで彼を見ると9割方高層ビルの話をしています。
偶然なんでしょう。他の仕事だってやっているんでしょう。
しかしなんかもう555よりも高層ビルです。ビルフェノクです。私の中の彼。

<ゲーム関係>
和風柄の生地で作られたニンテンドーDS Lite専用ケースが登場

【Wii】バーチャルコンソール公式、『スペランカー』の解説が酷い
公式でここまで馬鹿にされるスペランカー先生(´・ω・) カワイソス

今度の主役は魔界一の優等生!? 人気S・RPG『ディスガイア3』の最新情報をお届け!

セカンドライフの経済は破綻する性質を持っているのか?

最近回収が多いゲームソフト、考えられる理由2つ

初めて手に入れたクソゲー


<漫画アニメ等>
電撃コミックガオで「エルフを狩るモノたち」が復活!! (ネタ元・かーずSPさん)
なんと……!(*゚∀゚)=3

「スクールデイズ」第9話から鬱展開開始で視聴年齢制限

『らき☆すた』から小神あきらがついに演歌「三十路岬」でデビュー!?(ネタ元・ゴルゴ31さん)
らっきー☆ちゃんねるはこれを熱唱した回が一番好きです。ED込みで。


<他ヲタ系話題>
【Wikipedia】農水省はガンダムの項目を編集していた。一方、厚労省はエ■ゲを

ひろしまバスまつりPR用おにゃのこバスカードを発売するよ~ 全6種類。

完全保存版ヤンデレ大全 発売「ツンデレツンデレと持て囃す時代じゃない」

タレントの声優への安易な起用に山寺宏一が苦言を呈する

「キャストオフ=脱衣」 フィギュア業界で公式に採用されたぽい
天の道を往き、全て(含フィギュア業界)を司る。

バカな子ほどかわいい?「ヒャッコ」から見る、おバカキャラの魅力


<いろいろ。>
どこにでもある小石を売って大富豪

「時空のゆがみ」中性子星のそばで観測
>>122 だから奴を押すのはやめておけと言ったんだ!

さくらパパ「賭けゴルフはしたけど名誉棄損だ、5500万円よこして謝罪しろ」
お前は何を言ってるんだ って誰か注意してあげる人とかいないのか。

マウス返して

諸君 私は猫が好きだ 私は猫が大好きだ
猫!! 猫!! 猫!!

【審議中】のガイドライン




[ 2007/08/30 01:14 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

ヒャッコは良いですよヒャッコ~
今Yahooコミックでやってるドッヂとか特に!

まさかエルフ復活とは・・・・ああああ、早く9月27日にならないものかー
[ 2007/08/30 19:33 ] [ 編集 ]

エルフ復活は嬉しいけれど、あまりカレーを前面に出されるとちょっと複雑な俺参上(←辛いもの嫌い)。
ヒャッコは明日の通院の帰りに発見できたら買ってみようかのう。
[ 2007/08/31 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/547-2e3e5a34



